Event is FINISHED

【チガラボLunch】湘南の地魚をたのしむ「至高の海鮮丼」 by Kai's Kitchen

Description
湘南の海では季節ごとにさまざまな魚が水揚げされます。その中には漁師さんや魚料理人しか知らない魚種や食べ方がたくさんあります。ふだんの食卓に並ばない、魚を知っている人がこっそり楽しんでいる本当に旨い地魚を体験してほしい、そんな想いで始まった企画です。湘南の海の幸を味わうことができる、ひと味違う特別な海鮮丼をお届けします。

◎料理人◎
金土限定の"辻堂 大人のお魚ダイニング"「Kai’sKitchen」シェフの甲斐昂成(かいこうせい)さん。熊本出身で幼いころから海と食に親しんできた甲斐さんにとって、地域らしい魚の美味しさと可能性を引き出し広めていくことはライフワークです。

◎詳細◎
今回は、当日朝に江ノ島漁港で甲斐さんが買い付けた魚をつかった「至高の海鮮丼」と「あら汁」をご用意します。お時間とご興味応じて、新鮮な魚を捌くところからライブでご覧いただけます。食後は海のこと、魚のこと、料理のことなど、甲斐さんを交えてお話しします。

日時:6/28(水) 11:30~14:00 (LO13:00)
場所:コワーキングスペース チガラボ
   茅ヶ崎市新栄町13-48ワラシナビル5F ※茅ヶ崎駅北口3分
料金:2,000円

ランチ内容:至高の海鮮丼セット(湘南地魚の海鮮丼、あら汁)
※限定20食のためなくなり次第終了です。
※日本酒などアルコール類のご用意もあります。

チガラボホームページ
チガラボFacebookページ
Wed Jun 28, 2017
11:30 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
コワーキングスペース チガラボ
Tickets
一般 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-48ワラシナビル5F Japan
Organizer
コワーキングスペース チガラボ
3 Followers