2017 奄美・加計呂麻島リトリート9/22(金)〜25(月)

Description
奄美大島の離島、加計呂麻島(かけろまじま)。

神秘の島と呼ばれるこの島には、タクシーもスーパーもありません。
それでもこの島を愛し、訪れる人は後を絶ちません。
手付かずの自然と島の空気に触れ、本当の自分を取り戻す4日間。

絶え間なく思考を働かせ、情報の中に生きる私たちは
その渦に飲み込まれ自分を見失っていきます。

その日常は、ちょっとした視点の変化や
そこにあった何かにふと気がつくとき輝きを取り戻します。

日常からの逃避ではなく、日常を彩るためのリトリート。

(*リトリートとは、日常生活から離れ、新しい場所・新しい人間関係の中で
過ごしたり、自分を見つめ直す時間をもったりするものです。)

フリータイムには、サンゴの群生が見たり、巨大がじゅまるの木を見たり
夜光貝のアクセサリーワークショップに参加したりと
島を思いっきり満喫していただきます♪

参加を希望される方は、必要事項をご記入の上
お申し込みください♪
追って、詳細をお送りいたします。

7月31日まで早割あります★

お問い合わせやご質問は、ashramindigo@gmail.comまでお願いいたします。



Sep 22 - Sep 25, 2017
[ Fri ] - [ Mon ]
2:30 PM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
カケロマリトリート参加希望

On sale until Sep 1, 2017, 11:30:00 PM

Venue Address
鹿児島県大島郡瀬戸内町伊子茂437 Japan
Organizer
あしゅらむ いんでぃご*角理恵
506 Followers