Event is FINISHED

礼子デューイ・2014年 冬季セミナー(福岡)

愛と光、癒しのエネルギーを理解し、そして深める・・・・
Description

あなたは「今ここ」にくつろいで存在していますか?

幸せに満ちた「本当の自分」を生きていますか?

サイマーは高次元のエネルギーマスターです。

あなたが、マインドによる制限から解放されるように、エゴのコントロールから自由になれるように、サイマーが癒し導いていきます。

2014年、世界が混沌とすればするほど「内なる静けさ」をたたえた、ひとりひとりが目覚めていきます。

幻想から真実へ、分離からワンネスへと目覚めていくのです。

多次元世界を生きる、真のマスターとしての自覚を持つために、その妨げとなるエゴの役割とは何なのか?

抑圧された感情とどう向き合えば良いのか?

マインドの性質とはどういうものなのか?

様々なエネルギーへの理解を深め、真理を学んでいきます。

セミナーでは、サイマーのエネルギーに関する基本的な考え方から始まり、そのエネルギーを現実にどう用い、活かしていくのかを学ぶ事ができます。



【礼子デューイ・2014年 冬季セミナー(福岡)の日程】

2/8(土)サイマーの説明会(無料)
13:30〜15:00
サイマーのことを少し知っていただき、サイマーのワークを紹介する説明会です。その光のワークの一つであるディクシャを伝達できるようになるトレーニングも行われます。

2/8(土)ジャーニー説明会(無料) 
15:10〜16:40
プロファウンド・ヒーリング・ジャーニーのプログラム説明会。このプログラムの説明が行われ、参加者にジャーニーのワークを体験を通して実感をしていただきます。

2/9(日)サイマーの教えの基本
10:00〜16:00(一時間のお昼の休憩があります)
事前受付8000円、当日受付:10,000円
私たちは愛と光の波動からできています。高次元エネルギーマスター、サイマーが伝える基本的プログラム。


礼子デューイの紹介

礼子デューイはサイマーの弟子として、12年以上サイマーによりスピリチュアルな道、 そしてヒーリングの分野など多面に渡って導かれて来ました。

オスティオパスの専門医、ヒュー・ミルンやスティーブン・ワイスの元で7年にわたる教育を受け、ロザリン・ブリエールからエネルギーワークを学び、コンティニュアムムープメントの指導資格を取得しました。その他、マッサージや、ボデイワークを極め、それぞれの分野において、認証された専門の施術師として活躍しています。

日本語初のフラワー・オブ・ライフのファシリテーターでもあり、 1996年にドランヴァロ・メルキゼデックを日本に招待し、ワークショップを開催した経験を有し、ドランヴァロのビデオの翻訳者でもあります。



Event Timeline
Updates
  • The event description was updated. Diff 2014-01-21 08:14:39
Feb 8 - Feb 9, 2014
[ Sat ] - [ Sun ]
1:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)
Tickets
2/8(土)サイマー説明会(無料)
2/8(土)ジャーニー説明会(無料)
2/9(日)サイマーの教えの基本(事前受付) ¥8,000
Venue Address
福岡市早良区百道二丁目3-15 Japan
Directions
地下鉄藤崎駅下車 徒歩一分
Organizer
Sai Maa Japan
679 Followers