Event is FINISHED

【札幌 6/18 日曜】 アフィリエイト IPPON (1本)に フルフォーカスして稼ぐ

Description


私は、これまで数種類のビジネスを手掛けてきました。


ラーメン屋、不動産賃貸業、異業種交流会…など


しかし、どれもこれもうまくいかず、後に残ったのは4000万に及ぶ借金だけ。


そんな私が、最後にたどり着いたのが実在庫を扱わないインターネットビジネスという領域です。


このセミナーでは、数あるインターネットビジネスの中でも、アフィリエイトに絞ってお話します。



このセミナーに参加すると


あなたにとって最適なアフィリエイトビジネスモデルが選択できるようになります。


これまで点在していた断片的な知識が体系化されます。


インターネットを使って収益を上げていく土台を築くことができます。



2年前まで、インターネットビジネスで月5000円も稼げなかった私が、月に20万以上稼げるようになった


  • ビジネスの基礎
  • インターネットの活用
  • アフィリエイトの極意

を余すところなくお伝えします。


まずは、手帳やスケジューラーにセミナーへ参加する予定を書き込みましょう。


参加費は無料ですので、予定だけ確保して2時間を私にお預けください。



自己紹介


本田悠人。

大学生時代と社会人になって数年を札幌で過ごす。

飲食店、不動産、交流会などを経てIT・インターネット業界に辿り着く。

現在は、インターネットビジネス業界のWebコンサルタントとして活動。

運営メディア:http://in4preneur.com/



よくある質問


Q:1日どれくらいの作業時間が必要ですか?


A:1日10分間だけ努力を継続できればよいです。


場所を選ばないため、スマホがあれば、通勤・通学中などに稼ぐことはできます。


申請するだけなので、日本語の読み書きができれば、難しい知識は一切必要ありません。



Q:仕事中にアフィリエイトの結果が気になり集中できなくなるか心配です。


A:FXや株と違い損失が増えることはないため仕事に集中できます。


例えば、FXや株などのトレードであれば、

会社の就業時間中も落ち着かなくなります。


自分が売買している銘柄の値動きが気になり、

ことあるごとに、パソコンや、トイレにいって

スマホでチェックしてしまう人も多いでしょう。


金額が大きければ大きいほど、このような行動をとりがちで、

一時も心の休まるヒマがありません。


しかし、私の提唱するアフィリエイトでは、

逐一チャートのような値動きを気にするものではありません。


気分がのらない時や、どうしても作業時間がとれないときは、

放置しておいても構いません。



Q:会社が終わって、家に帰ってからは家族や子どもとの時間を大切にしたいです。


A:トイレやお風呂でこっそりやりましょう。


もしあなたが1日のほとんどの時間を、会社に監禁されている

社畜状態であったり、


自宅に帰ると、嫁さんや子どもたちと向き合う時間が必要で、

自分の時間がなくて、


通勤時間帯ですら、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた状態で、

スマホが操作ができない


という劣悪な環境でもあきらめなくてよいです。


1日1回10分でいいので、トイレで用を足すふりをして、

スマホから作業をしましょう。


どんなに悪名高い会社でも、さすがにトイレに行くのを禁じる

企業はありません。人間の生理現象なのですから。笑


また株やFXと違い時間帯の制約を受けません。


そのため、1日1度疲れて休憩したくなったときなど、

会社のトイレに隠れてこっそりやるとよいです。


自宅に帰ってからでも、トイレの中や防水ケースの中にいれて、

お風呂の中で操作しましょう。



Q:ブログやホームページの作り方がわからないのですが。


A:ブログやホームページを作って、記事を頻繁に更新する必要はないです。


インターネットでのビジネスというと、

ブログやホームページを連想しがちです。


そのため、インターネットでやるビジネスは、

ブログをつくったり、日々更新したりしなくてはいけない

と思いがちです。


しかし、私の提唱する方法ではブログやホームページを制作する

必要もありません。


ブログ記事を日々書き続けて、アクセスを地道に集めるという

コツコツしたこともやらなくてもよいです。



Q:こまめにSNSを更新するのが苦手で続く気がしません


A:SNSへの投稿は不要です。


ブログやホームページがいらないのはわかった。


でもTwitter、Facebook、LineなどのあらゆるSNSを駆使して、

つぶやいたり拡散したりしなきゃいけないんでしょ?


とインターネットに精通している方は思うかもしれません。


しかし、SNSにはいっさい触れなくていいです。



Q:動画撮影はネタ選びや撮影が大変そう


A:動画をつくる必要はありません


ブログやホームページやSNSへのアップロードは不要だとわかった。


とはいっても、動画の作成などは必要なのではないか?


と思うかもしれません。


しかし、その動画作成の必要はありません。


動画のネタ選びに、1日中Loftや東急ハンズやドン・キホーテをウロウロしたり、

撮影機材一式の購入に、何十万も投資したり、


Youtubeを使っての集客方法を必死で学んだり

する必要はありません。


動画と関わる機会といえば、私の無料教材をYoutubeで配信しておりますので、

そちらをスマホやパソコンで見るくらいです。



Q:実名を公表して会社にバレるのがこわいです


A:実名公表は不要です


ブログやSNSやYoutubeを使うものでなく、

実名を公表して、アクセスを集めることはありません。


ニックネームをつけたり、会社を登記したりする必要もありません。


会社バレ、知人バレ、親バレなどはいっさい心配いりません。



Q:頭の良さに自信がありません


A:頭を使って難解なビジネスを考えなくてよいです。


ビジネス初心者の方にとってハードルが高いのが、

ビジネスモデルの構築です。


しかし、ビジネスモデルの構築は必要ないです。


難解な経営・マーケティングの知識などもいりません。


あなたがビジネスの初心者でも、会社の仕事やアルバイト経験があるならば、

問題なく作業することができます。



Q:正直、自分のコミニュケーション能力に自信がなく物を売れる気がしません


A:コミュニケーション能力の得意不得意はまったく関係ありません。


セールスレターやメルマガでお客さんを魅了し、

商品を買っていく類のビジネスではありません。


見た人をあっと驚かせるキャッチコピーのアイデアを出す知恵や、

スティーブジョブズのような人を虜にするプレゼン力も不要です。

Sun Jun 18, 2017
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ホクトメンバーズ ビジネスラウンジ
Tickets
普通席 FULL
Venue Address
北海道札幌市中央区南5条西7丁目7-1 フィレンツェ札幌2階 Japan
Organizer
インディペンデント・ビジネス・スクール
1 Follower