Event is FINISHED

新しい自分を見つけ、夢をかなえる自己催眠ワークショップ

Description
【このワークショップの狙い】
ある本によると、宝くじで1億円以上当たるいわゆる「高額当選者」は、その後、事件に巻き込まれて行方不明になったり、当選前の元の生活に戻っている人がかなりいるそうです。

これはなぜかというと、「1億円当たった時の自分の器」ができてなかったからだといえます。

人間には、「ホメオスタシス(恒常性維持機能)」といって、呼吸や血圧などを一定に保つ生体機能がありますが、これはややもすれば「現状維持」のほうに働いてしまいます。

本講座では、安全なかたちでこの「ホメオスタシス恒常性維持機能」を柔軟にするための誰でも毎日簡単にできるワークを伝授します。

もちろん、ヨガや瞑想、いま話題のマインドフルネスなどによっても、ホメオスタシス(恒常性維持機能)を柔軟にすることは可能なのですが、確立された自己催眠のテクニックをマスターすれば、より早く確実に柔軟化を実現することが可能です。

【こんな方へおすすめ】
◆実現したいことがあってもすぐに「自分はダメかも」と思ってしまう方
◆一度腹が立ったり悩んだりすると、それが頭から離れない方
◆「目の前にいるこの人とは仲良くしたほうがいいのか」「今日は調子が少し悪いけど、無理して会社に行ったほうがいいのか」といったことに関して、なかなか決めきれず、決めたとしてもその決断にいつも後悔してしまう方

【特典】
受講者全員にオリジナルレジュメおよび〔自己催眠指導者資格〕の認定証を進呈します。

【講師プロフィール】
藤史 貴生(ふじふみ たかお)

サイコセラピーエリアSelf 代表。心理セラピスト・催眠療法士。
日本ブリーフセラピー協会マスターコーチ
JADP上級心理カウンセラー
ABH(全米催眠療法士協会会員)
催眠誘導研究所公認催眠療法士

【当日のご注意】
簡単なボディーワークを行いますので、少しだけ動きやすい服装でお願いいたします。



Sun Jul 30, 2017
9:20 AM - 11:50 AM JST
Add to Calendar
Venue
ティラミスカフェ(渋谷マークシティ隣)
Tickets
受講料(教材費含む) SOLD OUT ¥6,000
Venue Address
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 Japan
Directions
京王井の頭線 渋谷駅から徒歩4分,R山手線 渋谷駅から徒歩6分
Organizer
サイコセラピーエリアSelf
1 Follower