Event is FINISHED

初対面で仕事受注してる人の3つの習慣!

Description

セミナーの概要

モチベーション&コミュニケーションスクール講師が教えます!】
専門知識やスキルを武器にフリーランスで活躍されている方は、ご自身のスキルを提供する前に「営業」して仕事を受注しなければなりません。

各種懇親会や異業種交流会などに参加して仕事受注のキッカケを得ようとする参加者の方で、残念ながら多くお見掛けするのが

「印象に残らない自己PR」

する方々です。
競合する数多くのフリーランスの方々、当たり障りのない印象しか残せず、結局名刺交換だけで終わってしまうフリーランスの方々、で終わるのではなく、あえて「あなたに」仕事をお願いするにはどうすれば良いと思いますか?

近年急速に増える傾向にあるフリーランスの方々「自身にとって」コミュニケーション上で具体的に何が必要なのかがわかるのが当セミナーです。

当セミナーの講師は,
初対面の実践を直近10年間で3,000人する中で培ったスキルを駆使して
異業種交流会などの自己PR後に必ず複数の方から声が掛かり「是非お仕事をお願いしたいです!」と仕事受注をいただく実績から、どんな初対面での自己PRが仕事受注につながるのかを独自に開発いたしました。

セミナーの中で実践していくことは、単なる一般論ではなくて
1、「どんなコンテンツを提供できるのか」
2、「そのコンテンツはいかに金額以上の価値あるものなのか」
3、「それをどう伝えればよいのか」
これらをあなた自身が実感、行動できるように分かりやすく、具体的にワークも交えながら お伝えいたします。

ストアカでもセミナー提供しています、モチベーション&コミュニケーションスクールの「あがり症根絶」「人見知り克服」セミナーの講師としての実績はこちらから参照できます↓
http://www.motivation-communication.com/tag/k_tamachi/

こんな方を対象としています

・専門知識やスキルを武器に各種フリーランスで独立しているが、初対面や営業が苦手で業容拡大が思ったほど進めていないと感じている方。
・異業種交流会などで当たり障りない印象しか残せずに、結局名刺交換だけで終わってしまっている方。
・自己PRを短く的確に伝えられずに悩んでいる方。

講師プロフィール
【斎藤邦治】
幼少期は人見知りで友達も口数も少ない時代を過ごす。高校卒業時に一念奮起して初対面の実践に自ら飛び込み、初対面の面白さを体感する。
しかし、相手あるコミュニケーションの難しさを痛感する場面を多く体験することで相手の心理を知ることの重要性に気づき、心理学を学び始める。
その後体系的にスキルを習得することで自身の学びにもなると思って心理カウンセラーの資格を取得。
今では10年間で3000人の初対面を実践しつつ、コミュニケーショントレーナーとして、恋愛コンサルタント、カウンセラー、モチベーション&コミュニケーション講師として「あがり症」「人見知り」克服セミナーで登壇しています。↓

http://www.motivation-communication.com/tag/k_tamachi/
Wed Jul 5, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 SOLD OUT ¥3,240
Venue Address
東京都中央区日本橋1−6−7日本橋関谷ビル6F Japan
Organizer
たかぎけんじクライアント様の会
5 Followers