Event is FINISHED

カリスマ大家 北田眞一郎氏が語る資産形成術 #1

Description


不動産オーナーといえば地元の名士か富裕層。
みなさんはこのように思っていませんか。
北田氏は自動車メーカー勤務時代に不動産購入を始め、現在34棟、年間家賃収入2億円を達成!(2017年5月現在)

日銀が発表した2016年の不動産業向け新規貸出額は、前年比15.2%増の12兆2806億円。
これは統計を開始した1977年以来、過去最高!
全体の貸出額は10.4%増の48兆3988億円、不動産向けが4分の1を占めています。
日銀のマイナス金利政策による低金利で、オフィスビルやマンションなどの不動産向け融資が伸びたことが背景との事。

金融機関の融資環境が厳しくなる昨今、これから不動産投資を始めるにはどうすればいいのか?
まだ物件を買い進める事はできるのか?

今回は北田氏本人の経験も踏まえながら不動産管理経営に内在するリスクや不動産を活用した資産形成術や分散投資法を大公開!


既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
きっと良いヒントが見つかるはずです。
ご都合の良い方は是非ご来場ください!



株式会社 インベスト 代表取締役社長

1980年に東京大学工学部を卒業した後、日産自動車にエンジニアとして就職。
1990年頃から不動産投資を始め宅地建物主任者試験に合格。
2005年に日産自動車を退社し、不動産大家として独立。
2006年に株式会社インベストを設立し、収益物件の仲介、投資家向けサービスを展開。
また、管理業務も行っており、安い修繕費と低い空室率で評判。
現在34棟を保有し年間家賃収入は2億円を超える。(2017年5月現在)

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

Thu Jun 15, 2017
2:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京金融取引所 金融取プラザ
Tickets
カリスマ大家北田眞一郎氏が語る資産形成術! FULL
Venue Address
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階 Japan
Organizer
カリスマ大家 北田眞一郎氏が語る資産形成術
1 Follower