Event is FINISHED

英語で10年先の情報を手に入れるための、リーディング3つのコツ!~海外ブログ編~

Description
セミナー概要

「アメリカは日本の10~15年先を進んでいる。」

これは、日本一のマーケッター、神田昌典さんの言葉です。
神田さんは、日本にダイレクトレスポンスマーケティングを
いち早く取り入れたことから、大成功を収めました。

この事実からもわかるように、アメリカのビジネス情報を
取り入れることはビジネスを成功させる上で、重要な戦略の1つです。

では、どうすればアメリカのビジネス情報を入手できるのか?

答えは簡単です。

英語が読めればいいのです。

英語が話せなくても、聴けなくても、書けなくても問題ありません。
ただ、読めればいいのです!

英語を話すとなると、留学しなければ難しいですが
英語を読むだけならば、ほんの少しのコツと努力で
簡単に達成できてしまいます。

今回は、“海外ブログ編”

英語のビジネスブログを簡単に読むための方法、
そして良質な情報を手に入れるための方法を解説します。

日本語では入手できない海外情報を、“自分自身の力”で手に入れる力を
是非、身に付けましょう!
セミナー詳細

海外ブログが誰でも簡単に読めてしまう、リーディング3つのコツ

英吾を読むことに対して、ハードルの高さを感じている人は
多いかもしれません。
しかし、5つのコツを抑えることで劇的にリーディングが簡単になります。

これまで通り、英語を読もうとチャレンジしては挫折し、
ただ虚しさを噛みしめる人生。

今までとは違い、スラスラと英語を読み進め、
海外の最新情報が得られる全く新しい人生。

あなたは、どちらを選択しますか?

“英会話”より“リーディング”

英会話スクールに通うビジネスマンに質問です。
あなたは週に何回英語を話しますか?
もしかして、英会話スクールで話すだけでは?

そうだとすれば、英語は話せるようにならないでしょう。
少なくともビジネスで使えるレベルには辿り着けません。

だったら、それは無駄な投資です。
無駄な投資をして、自尊心を満たしているに過ぎません。

我々ビジネスマンが英語を学ぶ最大のメリットは、
グローバルな情報収集が可能になることです。

そのために必要になるのが、リーディングなのです!

セミナーではより詳しく、
英会話よりリーディングを勉強すべき理由をお伝えします。

良質な情報はどこに眠っているのか?

実際、英語が読めるようになったとしても、
どこから最新情報を入手すればいいのかわからない・・・
あなたはそう思うかもしれません。

安心してください。

私は、これまで半年間かけて、
どうすれば良いビジネス情報が入手できるのかを
徹底的に研究してきました。

そして、ようやくその方法を体系化することが出来ました。
しかも、全て無料です。
今では、毎日チェックしている情報の半分は英語情報です。

マーケティング、営業、スタートアップ・・・

あなたが欲しいビジネス情報を
入手できる方法を全てセミナーで公開します。


受講生の声

「英語に触れることがほぼ無かったので刺激になりました。」 20代男性
「英語学習を続けるコツはとても印象深く、良かったです。」30代男性
「楽しかったです。最初のマトリックス、フィット&ヒットしました。」 50代女性
こんな人におすすめ

・海外ブログを読むときの、5つのコツを知りたい人。
・どのように英語のリーディングを勉強すればいいのか、興味がある人。
・海外の最新情報を仕入れて、ビジネスチャンスを広げたい人。
・これまでに英語を読もうとしたが、途中で挫折してしまった人。
・最先端のビジネス情報に興味がある人。
・良質なビジネス情報をどうやって手に入れるのか、わからない人。
期待できる効果

・欲しい英語のビジネス情報を自分自身で手に入れるための、リーディング力が身に付く。
・欲しい分野の良質な情報に、いつでもアクセスできるようになる。
・英語を途中で挫折せずに、継続して勉強できるようになる。


Event Timeline
Thu Jan 16, 2014
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
北とぴあ804会議室B
Tickets
セミナーチケット
Venue Address
東京都北区王子1丁目11-1 Japan
Directions
JR京浜東北線王子駅北口徒歩2分、東京メトロ南北線王子駅5番出口より直結
Organizer
ミニマムイングリッシュ(杉原浩二郎)
14 Followers