Event is FINISHED

人数限定。3大特典+[フォーム入力で懇親会「無料」招待]。 実践型。『A.ロビンス社認定コーチ主催、セミナー講師養成講座』の体験説明会。 講師未経験からでも年収1千万円!経営者、1人ビジネス、起業家、自営業、個人事業主、副業。 セミナーセールス、セミナービジネスプロデュースをしたい人も

Description
受付 13:20から  セミナー13時半から17時
[懇親会は会場近くの鶏系居酒屋で、17時半から19時半予定]

Peatixからの、通常のお申込の場合、懇親会込で5千円[セミナーのみは3千円]となりますが、
以下のフォームよりお申込頂くことで、懇親会込みの料金は半額となり、懇親会費は実質無料となります。
(Peatixからのお申込は「不要」です。懇親会のみの参加は不可です。)

https://pro.form-mailer.jp/fms/cf95fd2296381
フォームに入力頂いた後に、
クレジットカード(Paypal)決済または記載の銀行口座への振込をお願い致します。

事前のセミナー会場の確認連絡を、メール及びSMS(電話番号/ショートメール)でお知らせ致します。
必ずお手元に届くアドレスの入力をお願い致します。
------------------------------------------------------------------
今回体験会の中でご案内する、この養成講座は、

マーケティングも含め卓越した実力を持つ、世界№1コーチアンソニー・ロビンズ。
そのA.ロビンス社認定コーチ長谷川大輔氏が講師として開催する、
理論的かつ超実践的なノウハウが身につけられる講座です。

(フワッと、やわらか、キラキラなどに惹かれる人には向いてはいない、、
[でも実は、根底にある心理学的な思想/ノウハウ、メソッドは共通するのですが]かもしれませんが)
キッチリと系統的なカリキュラムを学びたい人には、男女を問わず、
また講師経験や今のレベルにかかわらずオススメの講座です。

他の単独の100万円以上のセミナー講師養成講座や、他のビジネス塾などに数百万円を
費やしてきた人でさえ、「この講座だけで充分」と絶賛する、
『セミナービジネス』でまずは年収1千万円レベルに到達するための、
『講座/セミナーカリキュラム[プログラム]作成、集客[マーケティング]、セールス、
 講座運営、スタッフ教育、プレゼン」等の、
セミナービジネスモデル構築に必要なノウハウの「全て」が手に入ります。
----------------------------------------------------
講師未経験者であっても、直ちにセミナービジネスをはじめ、
2,3ヶ月程度で収入を得られている具体的な方法が分かります。

また、現講師/研修講師や他の超有名なセミナー講師養成講座の受講者でさえ、
学びとなる部分は大いにあり、さらに今よりも格段にレベルアップできます。
現講師の人であれば、2,3年で3~5千万円レベルを目指せる内容です。

さらに、セミナービジネスで、5年、10年と、
「安定した収益」を着実に上げていくシステムを作る方法が分かります。

今回、説明会に「最後まで受講頂いた人」にお渡しする特別な特典があります。
----------------------------------------------------
今、何もない人でも、どんなレベルの人でも、
セミナー講師としてビジネスに取り組むのは、全く問題ありません。

これから、「継続」して、

◯情報発信を行おうと意欲を持ち、やっていける人

◯多少の失敗にめげず、セミナー開催を続けさえできる人

であれば、以下のことを「確実」に達成できます。

もちろん、これらをどう進めていくのかの「具体的」な方法も、
養成講座の中ではお伝えされます。
----------------------------------------------------

今回、体験会の中でご案内する、
この養成講座にあなたが参加することによって、身に付けられるノウハウ/テクニック

✔養成講座では、実証済みの(誰かがたまたま成功したという偏ったノウハウではなく)、
 すでに成果を出しているノウハウを元にして作られた、
 再現性の高い、どの分野のセミナー/講座テーマを構築する時にも使える緻密なテンプレート。
 セミナービジネスの実践で成果を出すことに直結したシステムを作る具体的な方法が、
 全て公開されます。

✔このメソッドを用いることにより、ステップ・バイ・ステップで大幅に時間を短縮しながら、
 無理なくセミナービジネスモデルを構築できる方法を学びます。

✔顧客の感情面からアプローチし、もっと学びたいと言われる、
 セミナー/講座をいくつも生み出せるテクニック
 多くのセミナー講師が、自分の得意な、とっておきのコンテンツを出し切ってしまったら、
 次は何を教えればいいのかという悩みがあります。

、極端に言うと、あなたに知識/経験がこれまで全くない分野であっても、
 もし講座をしたいというのであれば、特殊な能力などは必要なく、
 お客様の心を掴み、満足させるセミナー/講座を、1ヶ月で作れるようになる、
 誰でも再現可能なメソッドを身に付けます。

✔今すでに、セミナー/講座コンテンツが複数ある方は、
 よりお客様の視点に立って、その価値を飛躍的に高め、2倍、3倍と高額化しても、
 お客様からぜひ受けたいと言われる講座を作る方法も分かります。

✔おそらく、ほとんどの方が明確に聞いたことがない、集客の定義が明らかにされます。
 マーケティングの勉強をかなりしているという人でも、実践でやっているという人でさえ、
 今、この定義は何と聞かれても 明確に答えられないと思います。
 逆にこれさえ理解できていれば、今後どのような集客方法が出てきても困りません。
 その定義を元に、極めて実践的で具体的な集客の方法を学びます。

✔あなたが例え口ベタで、流れるようなプレゼンなどできないと思っていても、
 お客様を引き込み、なるほど!と思わせる非常にシンプルな「伝え方」のテクニック。
 お客様から良い反応と満足感を得られることで、人前で話すことへのストレスがなくなります。
 (実は、この伝え方のテクニックは、カ◯ス◯講師として有名なあの方も、
  ほぼ同じメソッドを使っています。)

✔タイプ別コミュニケーションパターンの実践への活用方法
 人がコミュニケーションを取る際のタイプには、
 主に、3つのパターンがあります。
 厳密に、3つに分けられていることはないですが、
 おおむね、どれかが突出している傾向があります。
 このタイプの簡単な見分け方と、それを元に有効なコミュニケーションを取る方法が分かります。 

✔年齢が若くても講師として尊敬されるために必要なこと。
あなたより10から30歳上の経験豊かな受講生からでも、
 先生と敬意を込めて呼ばれるためのコツがあります。
 それを守ることで、あなたが例え若くても、尊敬の念を持って受講してもらえます。

✔今までに勉強してきたけれども、いま一つ成果が出ないという方も、
 学んできた知識、ノウハウをなぜ適切に活用できなかったのか、
 その本当の原因への気付きが起こるために、その気付きを踏まえて、
 今まで学んだ知識も、より深いレベルで活用できます。

具体的には、

◯顧客リストがほぼゼロからでも、セミナーに集客し続けられる方法
 集客の本質的な、どの媒体でも活用できる思考法。それを元に、
 「誰でも無理なく」ネットでもオフラインでもコストを抑えた、無料~月1万円程度で可能な方法。
 効果的に見込客を見つける「具体的」な方法。これは広告を出す場合にも応用できます。

◯成約率を格段に上げるセールスメソッド
 セールスの本質的な捉え方。
 あなたの行動を妨げていたマインド面でのセールスに対する、
 間違った思い込みを改めることから始めます。
 
 セールスは、「テンプレート」に沿って行うことが、非常に効果的です。
 そしてその一つ一つのステップは、最新の心理学を応用した「購買決断心理」に沿って、
 組み立てられており、誰でもそれを使って成果を出すことができるのです。
 
 しかし、
 そのテンプレートはただ丸暗記するだけでは全く意味がなく、
 本当の意味で活用することはできません。
 
 その本質的な意図、及び「感情」の流れに沿ったテンプレートを使い、
 どのようなステップでセールスを進めていくかの具体的方法。
 実践に直結した、明日からでもすぐに使えるレベルで理解できるよう、具体的かつ詳細に解説。
 
 このテンプレートは、セミナーだけではなく、
 説明会、個別相談会なども含め、1対1でのセールスにも。
 つまり、交渉を伴う機会の全てにも活用できるのです。

◯講座作成の未経験者であっても短期間でできるお客様の問題を解決する「講座(コンテンツ)」の作り方
 今までに講座など作ったことがない人でも、すぐに活用できる問題解決の手法を使います。

 全く何もない所から、一から積み上げていくのではない、ある手法を使いますが、
 そのメソッドを使うと、あなたの理想のお客様から、大きな満足感を得られる講座を、
 誰でも作れるのです。

 「あぁ、問題解決ね、別の塾やスクールでも言ってたよ。」と思う方でも、
 より深いレベルでの、この緻密さかつ再現性の高さには驚くと思います。 
 
 本当に、「誰でも身に付けられる」、「再現性」のあるメソッド。
 そして、生涯使える「普遍的」で本質的な土台となるノウハウと、
 最新の脳科学、心理学の分野も取り入れた、「具体的」な作り方/構成の方法が得られます。
 あなた独自の、オリジナルの講座を作りあげる「具体的」な方法。
 未経験でも安心して身に付けられる、「選ばれる」講座の作り方を身に付けられます。

◯自分の全く携わらなかった分野での講座作成手法
 先にも挙げましたが、上記の講座コンテンツ作成手法を使って、
 今までに全く関わることのなかった分野においても、
 講座のコンテンツを作成することができます。
 
 つまり、あなたはこの作り方を活用することで、
 まさに、無限にお客様に満足感を与える講座を作ることができます。
 
 例えば、一例を上げると、
 結婚したことがない人が、「夫婦関係」の講座を作り、
 実際に講座を受けた人の夫婦関係が改善されるなど。

 そして、この手法での講座の作成方法を知ることにより、他人の講座の作成もできるようにもなるのです。

◯受講生の満足度を上げるセミナーを作るために必要なこと
 受講生を飽きさせず、興味を引き続けるための講座の運営方法。

 受講生参加型のワークやゲーム、講義に集中できるレジュメの作り方。
 適切にお客様の声を集めるアンケートの作り方、会場の設営方法や、スタッフの教育方法、
 コミュニティの作り方など。

◯セミナービジネスモデルの作り方
 マーケティング(集客)、セールス、講座コンテンツ作成、セミナー運営、プレゼンスキル。
 必要となることは全て。

◯セミナービジネスでムダな回り道をせず、あなたの理想のビジネスを、
 スムーズに成功させるため王道的な「具体的」で本質的な知識・ノウハウを身に付けます。

◯あなたがさらに強固なセミナービジネスモデルを構築し、年商5千万円~1億円レベルを目指す戦略
 あなたがもしセミナー講師未経験であれば、この養成講座を受講し、
 セミナービジネスに取り組むことによって最初に目指す年収レベルは、1千万円だと思っています。
 
 そして、それを達成した後、あるいは現在すでに1千~2千万レベルの人であれば、
 年収3千~5千万円のステージも現実的に狙えるのです。

 そのために、どのようなシステムを構築して進めていくか、具体的な戦略が解説されています。
 (このパートについては、動画にて提供されます。)
  
◯講座では、ワークとシェアのアウトプットの時間が多く盛り込まれ、大きな学びと気付きが得られます。
 受講者同士で交流する時間も多く、同じくセミナー講師を目指す仲間が作れます。

さらに、

◯本コースのスクーリングは、動画でも提供されます。
 スクーリングを欠席する場合や、受講前後に、動画で「何度]でも予習/復習ができます。
 動画だけでも、ノウハウ/メソッドは十分に身につけられます。
(セミナー運営全般。会場の選び方、会場設営、スタッフ教育、その他運営に必要な項目も、
 全て追加の動画コンテンツとして、会員サイトにアップされています。)

◯本コースの再受講は、「無料」で「何度」でもできます。
 
◯コミュニティ内でのグループフォロー
 養成講座の参加者は、全国ですでに参加している仲間との、
 「非公開の参加者グループ」と、全国の各拠点でのグループに参加できます。
 様々な活動での、メンバーの活発な情報交換の場になっています。
 定期的に交流の機会もありますので、あなたも、積極的に交流を深めて頂ければと思います。

◯今回、体験説明会への参加者全員に、すぐに活かせる3大特典

●セミナービジネスの全体像[マインドマップ]
 未経験からセミナー講師になる場合、
 何から始めればいいのか分からないという声をよく聞きます。
 今回お渡しするマインドマップには、セミナー講師としてやるべきこと、
 身に付けておいた方が良いことを、一覧としてまとめております。

 現講師の方でも、これを確認しながら、
 ご自身の足りていない部分を確認することにも使えます。
 ぜひ今後のセミナービジネスにご活用下さい。

●セミナーレジュメ
 セミナーの中には、1万円以上の受講料であったとしても、
 あるいは、何万円という高額な連続講座であっても、
 レジュメが渡されないというビックリするようなセミナーもあります。

 今回は、セミナーでご説明する内容についてのレジュメをお渡し致しますので、
 レジュメとともに、セミナーでの気付きを書き留めて、何回も復習頂ければと思います。

●セミナーセールステンプレート
 セミナービジネスにおいては、言うまでもなくセールスは非常に重要です。
 ただ、セールスに関しては苦手意識を持つ方も少なくありません。
 
 しかし、セミナーにおけるセールスは、極めて効果の高いテンプレートに沿って行うことで、
 無理に売り込まなくても、誰でも一定の成約率を獲得することができます。
 セミナーではこの強力なテンプレートをお渡し致します。その威力を実感して下さい。


今回ご案内する養成講座を受講された人の声(ここでは全て匿名でご紹介しております。)

◯わたしは長谷川さんの講座で、大きく2つのことを得てから「人生が変わりました」。
 手に入れた2つのこととは、【講師の喜び】と【実業の自信】です。

 セミナー開催日を決め、初めて開催したことは、いまだによく覚えています。
 当たり前ですが開催しても、参加する人がいなければ、セミナーになりませんし、
 よくあるパターンとして、初開催から受講者の集まりが悪く、講師を続けることをあきらめてしまう。
 がありますが、そういった集客の悩みは、講座の中でしっかり腑に落とせたので、
 少なくとも方向性で悩むことはなくなりました。

 受講された人から感謝されて
 「ためになったのでまたセミナーするとき必ず知らせてください」
 など嬉しい声をたくさんもらえるようになったり、
 セミナーで収益をあげることは難しいことではないと感じるようになりました。

 またとても即効性ある本質的学びと思ったので、実業(小売店運営)でさっそく試したところ、
 8カ月連続増収、累計600万円売上UPしました。
 1・2カ月続けてすぐ成果を実感しましたが、
 本当に凄いと感じたのは、この実績のためにかけた「労力の低さ」です。

 それほど変わったことをした実感はなく、むしろ今までより少ない労力しか使わなかったので、
 これだけ成果を得られたことは正直驚きでした。
 本質的なこと~ビジネスの最小単位である<マーケティングとセールス>~の
 極意をつかみ実行した結果、
 あたらしい施策や取り組みにレバレッジがかかっていき面白いように実績が出たと考えています。
 ビジネスをしている人であれば誰でも、受講して損はない内容ですね。

◯オリジナルのセミナーコンテンツって私にも作れますか?
 はい、作れます!
 長谷川さんのセミナーで学んで、半年で僕はオリジナルコンテンツを2つ作りました。

 そのコンテンツのひとつは、1000万円を3ヶ月間5回のセミナーで売り上げました。
 もうひとつのコンテンツは2回のセミナーで約500万円の売上です。

 自身の運営なので、売上が上がると即入金されて、自由を実感できました。

 これらは長谷川さんに学んだ通りに作っただけです。
 そして作れるどころか実はコンテンツなんていくらでも量産できます。
 そんな秘匿性の高い学びもあります。

◯私も長谷川さんの講座に出会い、全てが変わりました。

 サラリー以外での収入をはじめて上げることができ現在までに
 報酬額は6桁を超えました。

 そして何よりも人に影響と感動をお伝えしていく
 セミナー講師業の全てを学びながら、実践できる環境全てが揃っている点が最高です。
 もっと沢山のお客さまへ価値提供をしていきます。

◯私は今までの教材に多くの金額を払ってきましたが、何一つ結果が出ませんでした。
 それも自分のせいだろうと思ってひたすら行動をしていました。
 (今、思い返すとあまり意味のない活動ばかりをしていたんです)
 この講座に出会って6ヶ月で報酬が何十万円と出てしまったのには、
 本当に足がガタガタと震えてしまいました。

 今年はさらなる進化をします!

◯セミナー講師の講座?
 知り合いが日本でも超有名なトレーニングに参加するということで、
 それなら自分は別の講座にと思って、長谷川さんの講座に申し込みました。
 
 その知り合いのトレーニングが先でしたが、
 100人以上参加して、とても雰囲気もいい感じで良かったよ!と、興奮気味に言っていたので、
 やっぱりそちらに参加すればよかったと、その時は相当後悔したのは正直な気持ちでした。
 しかし長谷川さんの講座を受けて、これならやったことのない自分でもできるのではと思いました。
 そして数ヶ月経ち、副業でやっても30万円近く稼ぐことができました!
 その知り合いは、稼ぐどころか、まだセミナーすらやっていません。
 これからも、どんどんセミナーをやっていきたいと思います。

◯長谷川さんとの出会いで私の人生は変わりました。
 セミナーでの活動を本格的に初めてほぼ一ヶ月で収益が上がりました。
 まさに「1週間で一ヶ月分の収入を得るセミナー講師」になりました。とても感謝しています。

 そして自分のセミナーに参加してくれた方から、
 「ありがとう」と言われることに、大きな喜びを感じる毎日です。

◯長谷川さんに出会い人生が変わりました。
 講座では、今まで私の分野とは全く掛け離れたマーケティング、セールスを、
 深く学びよく理解できました。
 正しいことを学ぶことができてよかったと思っています。

 マーケティング、セールス以外のセミナーを量産できるコンテンツの作り方も学びました。
 この学びはかなり深い学びで、思考するのが苦痛なくらい思考します。

 こんなに深く思考したことはありませんでした。長谷川さんは言うならば本当に賢者です。
 私の中で長谷川さんは一番の賢者です。

 私は今まで看護で院内研修の場で、パワーポイントを使ってプレゼンしていましたが、
 パワーポイントを使わないでプレゼンすることは考えられませんでした。

 長谷川さんをモデリングすることで、4時間パワーポイントを使わすプレゼンすることができました。
 この4時間お客様の前で話すことができたことは私の中で大きな自信となりました。


このような人におススメです。[20歳未満、学生の方は参加不可です。]

◯個人事業主、起業家、少規模経営者、1人ビジネス、副業ですでに自分でビジネスに取り組んでいる人
 [今から副業に取り組みたい人でも、(1年後などではなく)数ヶ月以内に開始したい人]
◯●●協会等のディプロマ[修了証]を取得した方。
 [認定/公認]コーチ、セラピスト、インストラクター、トレーナー、コンサルなど
◯講師を全く未経験者でも、1年後などではなく、今からすぐにでもセミナービジネスを始め、
 収入を得たい人
◯お客様から大きく満足される講座/カリキュラム/プログラムを作りたい人
◯現講師で、今の講座カリキュラムのレベルを、格段にレベルアップさせたい人
◯すぐに売上を上げられるビジネスを構築したい、はもちろん、
◯でもそれだけではなく、5年、10年と継続できる強固なシステムを構築したい
◯週末起業という形でビジネスをはじめたい人
◯転売等での仕入れや固定経費などの資金をほぼかけずにビジネスに取り組みたい人
◯どのような価格で講座を構築していいのか分からない
◯セミナーでのセールスの成約率が10%以下と低く、クライアントが獲得できない
◯セミナーセールスの講座等で習ったことを実行しているつもりだが、成約まで至らない
◯セミナーは盛り上がるが、クロージングはぎこちなくなる
◯セミナーから抵抗を受けずにスムーズにセールスを行う方法が分からない
◯売り込まれたというイヤな感情を与えずにセールスする方法が分からない
◯セミナービジネスモデル構築のプロデュースをしたい人
◯物事には常に真剣に取り組むが、大きな柔軟性を持って臨み、細かいマイナスを深刻、切実な
 ネガティブな方向に捉えすぎない人

逆に、この講座で学ぶことをオススメしない人

■ご自身の今までのやり方のみに固執する人
■前向き/発展的な改善ではなく、マイナス面でのこだわりが強い人
■講師やスタッフの方針・進め方の不備/不足を細かく気にされる人
■実践を前提とせず、情報収集やインプットのためだけに参加する人
■若い講師から教わるなどもってのほかだと思っているような人、
 今までの開催においても、特に50代以上の「頭の固い方」は、
 受講態度も決して良いとは言えず、他の真剣な参加者の人にも迷惑をかけますので、
 体験説明会でも受け付けられませんので、充分にご了承下さい。

-----------------------------------------------
体験説明会講師

巳年後 徹 
高額商品構築スキルコンサルタント 
セミナービジネスモデル構築プロデューサー

甲南大学卒業

2003年、企業向けの個人情報保護体制構築支援セミナー・コンサル事業部門を、
「全く無名」でコンサル業務を『全く行っていなかった』中小企業で、一から立ち上げ、
競合ひしめくコンサルタント業界で、プライバシーコンサルタントとして14年間、
2012年からフリーランスとなった現在も従事。

当時の中小企業ではほぼ活用のなかった、LPとリスティング(PPC)広告を活用したWEB集客に取り組み、
自社開催セミナー/講座へ550社、900名以上の集客をたった一人で実施。

上記講座では、難しいテーマにも関わらず、独自にコンテンツを追加し作成したレジュメが、
具体的で理解しやすいと受講生からも好評で、リピーターも多く受講生は2000名を超え、
認定機関で一番小規模の企業にも関わらず、20社中第二位の成績。

講座以外に、30人から200人規模のセミナーを、自社単独で100回以上実施、運営。
その他、NHK大阪文化センター、コープカルチャー生活[旧Coop神戸]文化センター、
SBS学苑[静岡/静岡放送系列]等で講座を担当。
 
セミナービジネスでは、中小企業を対象に、個人情報保護の企業/団体向け認定の、
プライバシーマークのコンサルティング受注のため、講座からのセミナーセールスを実施。
1社あたりの中心単価はおおよそ150万円から250万円。

企業向けコンサルティング受注/支援実績は延べ150社を超え、売上受注総額は1億円以上。
この数年間は、プライバシーマークでの平均6~10年という長期間の支援関係が続く既存クライアント、
数十社のコンサルティングのみに従事していたが、2015年より、セミナービジネスに携わり、
新たに最新のメソッドを学ぶため、500万円以上、1000時間を超える時間をかけ、
最新のセミナービジネス手法を習得。

講座及びコンサルティングでの経験により培った独自コンテンツ構築のノウハウを発展させ、
より高負荷価値、高単価の、講座、商品/サービスなどのコンテンツを構築し、
提供するためのメソッドにブラッシュアップした。

2016年より、某養成講座の認定講師としてセミナーセールスを実践、トップ3に入る実績を上げる。
様々な手法を実践していく中で、主には成果の出た、より再現性の高いメソッドを取り入れ、
伝えることを最優先事項としている。

趣味は、水泳、ジョギング、(大学ではフェンシング部所属)

----------------------------------------------
セミナー講師養成講座講師 / 講座プログラム監修

長谷川大輔 

早稲田大学教育学部教育学科卒業
人材系企業、外資消費材メーカー人事研修担当、コーチング会社を経て独立。

You tube動画マーケティングで、数億円を売り上げた教材の開発や、
某有名コーチのマーケティングを担当するなど、
プロデューサー的役割が多いことから、
今までは、表舞台にはほとんど出てきていない。

外資系企業時代には、
「7つの習慣3日間セミナー」や「米国エネルギーマネジメントセミナー」、
「各種リーダーシップトレーニング」、「エグゼクティブトレーニング」などを担当

自己啓発としては、高校生のときより最高32倍速での速聴をし、PMAプログラムなど有名自己啓発の他、
「マインドマップセミナー」「フォトリーディング2日間セミナー」本田健氏リーダーシップ心理学講座など多数受講。

コーチング関連では、クリス岡崎氏のMOVEコーチ認定コーチ取得、スピードコーチング社認定コーチ取得、
マイケルボルダック氏のスピードチェンジ社認定コーチ取得の他、
世界No1コーチ、アンソニー・ロビンズ氏による、
Robbins-Madanes Center社のおそらく日本人初の認定コーチになる。

またアンソニー・ロビンズ氏のセミナーは、アメリカ、シンガポール、オーストラリア、フィジーで受講、
CD,DVDプログラムはほぼ全て、CD100枚以上、DVD30枚以上を学ぶ。
Unleash the Power Within(UPW),Date With Destiny(DWD)の他、
Leadership Academy,Life Mastery,Wealth Masteryと日本人としては、当時まだ10人程度しかいないとされるMastery Universityの卒業生でもある。

コーチとして活動する傍ら、セミナー講師として5年間で100種類以上のセミナーを開発・実施。

主に少人数でのセミナー開催を得意とし、世間的には全くと言っていいほどの無名な存在ながら
過去には、1日で「最大5000万円」もの売上を叩き出した実績を持つ。

セミナー参加者からの満足度も圧倒的に高く、常に新しいセミナーを開いて欲しいという声が絶えない。
鋭い論理でシンプルに、わかりやすいセミナーは評判だが、
同時に、アットホームな雰囲気のセミナーは人気でリピーターが多数を占めている。

Sun Jun 11, 2017
1:30 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
大阪市 四ツ橋駅近くのセミナールーム (参加費をお支払い頂いた人のみにお知らせ。メール、SMS(ショートメール)でお知らせ)
Tickets
参加費(説明会のみ、案内中フォーム入力で懇親会費込の料金を半額) SOLD OUT ¥3,000
参加費+懇親会(案内の中のフォーム入力でのお申し込みで、懇親会費込の料金は半額の2,500円) SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
大阪市西区 Japan
Directions
四ツ橋駅徒歩2分
Organizer
巳年後 徹
383 Followers