Event is FINISHED

【単発参加】6月21日<夏至のサイキックコヒーレント>

Description
【お知らせ】6月22日 17:54
夏至のサイキックコヒーレントへのご参加ありがとうございました!
寺尾夫美子のレポートをホームページにアップしました。
参加された皆さまへpeatix経由で詳細をメールしました。
どうぞご確認ください。
メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただき、
そこにもない場合は、再送いたしますので、メールアドレスをお知らせください。
------------------------------------------

【お知らせ】 6月20日23:22
数名の方から、メールが届かないとのご連絡をいただいております。
明朝21日の営業時間内に(午前11時〜)ご連絡をいただいた方へ下記の「受信の心構え」を再度お送り致します。迷惑メールボックスなどのご確認も併せてお願いいたします。携帯会社のメールアドレスをお使いの方はこのページの下の方に、設定方法を記したURLを記載しておりますので、ご参考になさってください。

また、Peatixでお支払いが完了された方は、こちらの参加者リストに間違いなく入っておりますので、ご安心ください。チケット購入完了の確認方法
開始時間になってもメールでの連絡ができない場合でも、確実にサイキックコヒーレントをさせていただきます。瞑想または就寝(眠れていなくても大丈夫)の状態でお待ちください。



【お知らせ】 6月18日20:52
お支払いが確認できた方へ、こちらからメールをお送りしております。
当日までに「受信の心構え」を読んでいただくためと、メールが確実に届くかの確認のためです。peatix経由で順次お送りしますので、メールをご確認ください。
(6月17日朝までにお支払い済みの方には、すでにメールをお送りしております。ご確認ください。)
なお、20日のチケット販売終了までにお支払い完了した方全員にメールをお送りし、ご連絡のない方にはこちらからご連絡いたしますが、メールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。
-----------------------------------------------



【単発参加】6月21日<夏至のサイキックコヒーレント>

単発参加のイベントページです。
単発で好きな回に参加したい方は、今後順次公開される各日にちのイベントページでチケットをご購入ください。

開催日時: 6月21日 午後9時45分〜午後10時15分の間の15分〜20分程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏至のサイキックコヒーレント

夏至の波動テーマ: 「集中」

魂と統合するため、セルフが整えられ、生まれてきた目的を正す意識の強化が起こります。心の中心軸が立て直されるための波動シフトですので、雑念や真我と繋がらない一切が振り払われます。思考がちの人には、突然丸裸になったかのような、価値基準を失うことにもなりかねません。

義務や責任だけで優先順位を決めていると、それらを失う恐怖を味わうかも知れません。常に自分に問いかけ、目の前の瞬間に集中し、「今」を感じているようにしましょう。

-------------------------------------



エネルギーシフトの強力な波動とエネルギーの日を逃したくない方にお勧めです。


今年の夏至は、ハンパじゃない!!

と、春分以降繰り返しメッセージされており、ここまでに多数の人達の覚醒をサポートするようにお達しされて出来たのがサイキックコヒーレントでした。

既に春分から日常が激変しておられる方には、ここでしっかりと魂の本来の波動まで調整しましょう。

サイキックコヒーレントは、人それぞれの学びと成長の歩みをコントロールすることなく、本来の能力に刺激を加え、自由意志で選ぶ未来へ、自分のペースで進めるようになることを目的とした、特殊な波動送信ワークです。

魂が生まれてきた目的、今生のみのセルフの自由意志を尊重しつつ、光を放射することで行く先を見えやすくし牽引するーーー、そんなワークです。

冬至までの全7回を、1回ずつ単発で仕込むことが可能です。

また、途中参加も可能ですから、皆さんのタイミングで、都合が合えばそれが魂の導きであり受信が可能になった証拠。

それぞれのペースでお申し込み下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信条件:就寝する または 静かに瞑想

不可:飲酒/喫煙/ハードワーク中/テレビパソコンスマホ使用/公共の場/カラオケ/ライブ/運転中~など

無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、直ちにおやめ下さい。受信できない可能性があります。
少なくとも1週間前から禁酒、禁煙でお願いします。

*最大に受信するには、ワーク前に就寝しておくことです。翌朝の目覚めが違います。
非常に高い波動領域から働きかけますので、地上の粗く乱れた波動にあるときは影響が弱まります。人によっては光に素通りされてしまうでしょう。
*受信中は照明を消し、できる限り真っ暗な状態を維持してください。
日本語で漢字の名前のある方は、申し込みフォームに必ず漢字でお書き下さい。
 (表示名がカタカナになっているのは問題ありません。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<割引コードについて>

5月26日無料一斉ワークにモニター参加していただいた方で、マラソン遠隔ワークに参加されず、割引コードをこの回で使用したい方はお申し出ください。以前お渡しした割引コードはマラソン用のコードで、この回の割引コードは別になります。お申し出いただければ、この回の割引コードを発行致します。モニターの方の割引特典は1回のみとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お支払い期限について>
チケットの申し込み後、お支払い期限は3日間となっています。3日間が過ぎてしまいますと、チケットがキャンセルとなりますので、再度お申し込みをお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【マラソン参加者対象 Facebookサポートグループ】 ※単発の方は参加できません。

全7回のマラソンに参加された方へのサポートをフェイスブックにて行います。
サイキックコヒーレントが皆様に与える影響は様々に開放されるため、マラソン中は体験が活発になり、日常の取り組みが深くなる可能性があります。
単発参加の方は、ブログ「スピリチュアルメッセージ」「上用賀便り」などで文章に織り交ぜてその時々の情報を掲載することも考えていますので、ご参考になさってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メール確認の注意点>
こちらからのご連絡が受け取れるように、迷惑メール設定などをご確認ください。
こちらからのメールは、peatix(@peatix.com)経由で、もしくは、@fumalhut.com からお送りします。
携帯電話、スマホでメールを受け取る方で、携帯電話会社が提供するメールをお使いの方は特に、迷惑メールの設定にご注意ください。上記の@以降を受信する設定をお願いいたします。
こちらからのメールが迷惑メールと判断された場合、携帯の迷惑メールフォルダにさえ届かない場合がありますので、ご注意ください。
問い合わせたのに返信がないというような場合は、<こちらのフォーム>からお問い合わせ下さい。

※携帯キャリアメールの受信許可設定について
携帯各社のメールは迷惑メールに対しての制限が特に厳しいため、携帯キャリアメールをお使いになる場合は、できる限り受信許可設定をお願いいたします。(fumalhut.comを受信許可リストに加えてください。)
こちらからのメールは長文になることが多いため、できれば携帯各社のメール以外のメールを使用することをお勧めしています。
★受信許可設定方法(参考例)詳細はご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。
・ドコモ
・au
・ソフトバンク
・Ymobile

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-06-22 08:54:30
More updates
Wed Jun 21, 2017
9:45 PM - 10:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
参加者がリラックスできる場所
Tickets
【単発】6月21日<夏至のサイキックコヒーレント> SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
参加者がリラックスできる場所 Japan
Organizer
サイキックコヒーレント
383 Followers