「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」~ TOEIC満点の元心理カウンセラー 岩瀬 晃 特別講演会 ~ (無料)

Description
「だれでも、ラクに、英語をしゃべれるようになれるのです。そのカギは、”心と脳”の扱い方にあります。」


多くの日本人にとって長年の悩みの種である「英会話」。

ここに全く新しい切り口での解決策を示したのが、TOEIC満点の元心理カウンセラー 岩瀬 晃です。

最新の心理学であるNLP(神経言語プログラミング)を応用し、なぜ日本人の多くが英語をしゃべれないのか、そしてどうすれば英語を自由に楽しくしゃべれるようになるのかを、心理学と脳科学の観点から、明快にわかりやすく提示します。

昨年発売された著書「自分を操る英語勉強法」は、Amazonの英語学習法のカテゴリで1位を獲得。過去数十回に渡って開催されてきたセミナーやワークショップでは、何度も「学生さんや、子供のいる親御さん、教育関係者の皆さんにも、是非この内容を知ってほしい」というご要望をを受けてきました。

そのリクエストに応えるべく、このたび、夏休みに入ったタイミングで、この特別講演会を開催する運びとなりました。

これから注目が集まる「心理学×英会話」のアプローチで、長年越えられなかった英会話のカベを越えてみませんか?
 
 
詳細は こちら


【日時・場所】


◆日時
7月28日(金) 14時15分~16時15分 (13時45分~ 開場・受付)

※ スムーズな進行のため、時間に余裕をもって会場にお越しくださいますよう、ご協力をお願いします。


◆場所
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (アクセスはこちら




【登壇者 プロフィール】




岩瀬 晃

1973年東京生まれ。

横浜国立大学経済学部およびMetropolitan State University of Denver(米国)Speech Communication学部卒業。米大卒業後に受験した初めてのTOEICでいきなり990点(満点)を獲得。1998年大手外資系IT企業に入社。

8年間、個人向け製品マーケティング担当として従事するも、いわゆる「燃え尽き症候群」により自主退社。1年間のブランク中に再受験した2度目のTOEICで再び990点(満点)を獲得。2008年再び大手外資系IT企業に入社。よりアメリカ色の強かった同社で英語力を活かし、6年目にはマーケティング総責任者兼執行役員(当時最年少)に、7年目には個人向け事業の日本総責任者に就任。

一見輝かしい経歴にも関わらず、ずっと中学生時代から「ホントウの自分を出せない」「自分を殺して周りに合わせすぎて精神的につぶれてしまう」という心の悩みを抱えて生きる。しかし、2013年の春、心理カウンセリング(心屋塾・NLP)との出会いによって解消されたことを受け、心理カウンセラーとして独立することを決意し、同社を2014年末に退職。

その後、個人で活動を始めるが、ある時、自身の「英会話力」が単なる才能ではなく、「心」や「脳」の仕組みをうまく活用できていた結果であることに気づき、「アキラ式英会話セミナー」を2015年7月に考案し実施。3万円を超える単価にも関わらず募集開始からわずか1分で満席になるほどの超人気セミナーとなる。

翌年(2016年)夏には、初の著書となる「自分を操る英語勉強法」(総合法令出版)を出版。Amazonの英語学習法カテゴリで1位を獲得。

現在は、「アキラ式英会話」と「アメリカ式発音改善法」の全国への普及活動を展開しつつ、「自分に還って、自由になろう」をキーワードに、さまざまな自己啓発活動を行っている。


ホームページはこちら
Updates
  • タイトル は 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」~ TOEIC満点の元心理カウンセラー 岩瀬 晃 特別講演会 ~ (無料) に変更されました。 Diff 2017-06-17 03:42:30
More updates
Fri Jul 28, 2017
2:15 PM - 4:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
Tickets
無料招待券
Venue Address
東京都渋谷区桜丘町23-21 Japan
Directions
JR・地下鉄渋谷駅から徒歩5分
Organizer
アキラ式英会話
31 Followers