Event is FINISHED

【京都5/27(土) 昼のフォトさんぽ】雑誌『READING LIFE』まもなく発売記念!京都の特集を先取りしよう!カメラを持って歩く、1000円で楽しむ京都〔撮った写真をフルHDモニターに映して鑑賞会をしよう!/初参加大歓迎!〕

Description
こんにちは、天狼院書店の山本です。

毎回、人気の「フォトさんぽ」。
観光名所が集まっている東山区エリアにある京都天狼院を拠点に、みんなでカメラを持ってぶらぶらしましょうというこの企画なのですが、
今回は特別に、ある企画を先取りします!!

それが、いま天狼院で製作している雑誌『READING LIFE』の京都特集。
そこのひとつに、「1000円で回る京都」というのが実はあります。

雑誌はまもなく発売なのですが、今回、京都の方だけに、この特集を記念して!
雑誌の企画を実際にやってみるフォトさんぽを開催したいと思います!!

今回は特別に、まだ発売前ですが、京都特集をお見せしまして、
実際にそれをそのままやってみる! という流れでいきます。

このフォトさんぽに参加してくださった方限定で、発売前の原稿をお見せしますので、お楽しみに!

参加資格は、カメラを楽しむ心があればOK!
iPhoneでの参加も可能です。

いよいよ「暑い!」と感じる日も出てきていますが、絶好のカメラ日和です!
カメラもどこかにお出かけしたいとウズウズしているはず!

そしてこの「フォトさんぽ」、撮って終わりではありません!
京都天狼院に戻ってから、店頭にあるフルハイビジョンのテレビ画面を使用して、とっておきの1枚をスクリーンに映して、みなさんで写真を見せ合うところまで楽しもうと思います!
大画面で写真を楽しみながら、アルコールを一杯! なーんてこともできちゃいます!
あぁ、なんて素敵な休日……!

じつは、このテレビ、かなり良い画質のものを導入しております。
たとえば人を撮った場合も、パソコンの画面や、カメラのモニターでは見えない、顔の細かいシワまで映し出してしまう画素数の大型テレビなのです。
この画面で、撮った写真をその場ですぐ確認して、みなさんで「今日の1枚」を見せ合うことで、一人じゃ楽しめない【大勢だからこその写真の楽しさ】を感じたいと思います!

天狼院のイベントに初めて参加する! という方も、大歓迎です!!

iPhoneでの参加もOK!
一眼レフなどお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。

カメラ片手に京都の街に繰り出して、
実際に「1000円で楽しめるか!?」合戦をやってみたいと思います。笑
どうぞお気軽にご参加をお待ちしております。

【概要】
日時:2017年5月27日(土)13:00〜15:00
12:45 受付開始
13:00 イベント開始
13:15 京都天狼院出発
14:30 京都天狼院 帰還
写真シェアタイム
15:00 イベント終了

定員:15名様

場所:天狼院書店「京都天狼院」

参加費:1,300円
*Peatixまたは店頭での事前お申し込み制。
*受付の際に1オーダーのご注文をお願いいたします。
*本イベントはCLASS天狼院「プラチナクラス」(http://tenro-in.com/tsushin/15866)の方は半額で参加できます。
持ち物:カメラ(iPhoneでも大丈夫です!)

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。


Sat May 27, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「京都天狼院」
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,300
天狼院プラチナクラス SOLD OUT ¥650
Venue Address
京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
263 Followers