Event is FINISHED

<受付終了>ZEPPELIN×KIRIN 「UX Branding® TIME」〜また、どこかの刻で会いましょう〜

Description

ウイスキーは好きですか?

焚き火に薪をくべ、他愛ない話をしながら、となりにいる仲間と一緒に、

ウイスキーのボトルを抱えたことはありますか?

 

人で溢れかえった東京のような大都市で働いていると、呼吸が浅くなり、疲れ、口数が減り、下を向いている自分にふと気がつく。

そんな時に焚き火とウイスキーは良い。

自分のど真ん中を取り戻すきっかけを与えてくれる。

 

ウイスキーは杯に口をつけるスピードが緩やかだ。だから話せる。口数が自然と増えてくる。

焚き火のパチパチと燃えるその火は一瞬一秒、どれひとつとっても同じものはなく、

永遠につづく刻の狭間でまさにこの瞬間だけが特別で、刻を包み込んでくれる。

普段は自分の内に秘めてしまっていることをさらけ出すことができる。

心の中を打ち明け、お互いに人となりがわかる。伝わる。

 

それこそが喜びじゃないか。

永遠の狭間に起こる奇跡じゃないか。

 

そんな体験をこの原宿でつくってみたい。

ウイスキーと焚き火を愛する人たちと共に。

 

ZEPPELIN×KIRIN CREW


▼テーマ

ZEPPELIN×KIRINUX Branding® TIME

〜また、どこかの刻で会いましょう〜

------

「UX Branding®とは?」

Brand Strategy / Experience Prototype / Service Development

『WE CREATE BEAUTIFUL WORLDS』に繋がる革新的で美しい世界の実現を目指し、組織で働くひとりひとりの想いを核に据え、起業家マインドの醸成、全く新しい発想が生まれる場づくり、高速で行う体験プロトタイピング、ステップレスでシームレスなUIUX開発の実現を行います。


▼開催概要
 日時:2017年6月9日(金)19:30~21:30 (19:00~ 受付開始)
 会場:ZEPPELIN原宿オフィス
 参加費:無料

▼タイムテーブル(予定)

19:00:受付

----

19:30:開始

19:35:ご挨拶と本イベント説明

19:40:コンテンツ開始

21:30:終了


▼注意事項
− 受付について
受付にて名刺を頂戴いたします。ご準備の程、宜しくお願いいたします。

− 写真撮影について
イベントにおいて、記録用に写真・動画を撮影いたします。
撮影した写真と動画は、弊社HPおよびSNSにて使用させていただきます。
掲載は控えてほしいという方がいらっしゃいましたら、
下記アドレスまでご連絡いただくか、当日受付でお申し出いただけると幸いです。
お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
連絡先:info@zeppelin.co.jp

定員を大幅に上回るご応募をいただいた際は抽選とさせていただきますことをご了承ください。抽選の有無に関わらず、6月5日(月)に参加可否についてご連絡いたします。


<過去イベントの様子>

2017/4/21開催 MUSIC CREATE BEAUTIFUL WORLDS

音楽を心から楽しむ。エルパのみなさまにご協力いただき、うまい下手ではない、会場にいるみんなで一体感を楽しめる、そんな新たな音楽体験を経験できました。


2017/1/27開催 UX Branding EATS ー生命との対話ー

キリン食生活文化研究所のみなさまと一緒に、改めて「食」について考える機会をつくるという思いのもとイベントを開催しました。当日は各種お酒の試飲もあり盛況を博しました。

Updates
  • タイトル は <受付終了>ZEPPELIN×KIRIN 「UX Branding® TIME」〜また、どこかの刻で会いましょう〜 に変更されました。 Orig#251853 2017-06-05 08:58:40
More updates
Fri Jun 9, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ZEPPELIN 原宿オフィス
Tickets
参加お申し込み FULL
Venue Address
東京都渋谷区神宮前6丁目34番14号 原宿表参道ビル2F Japan
Directions
原宿/明治神宮前駅より徒歩5分
Organizer
ZEPPELIN
545 Followers