Event is FINISHED

知識・読書習慣が身に着く読書会 - 東京の読書会

Description
東京の読書会は2011年から開催し、延べ5000人以上の若手が参加!!

東京の読書会とは?

[活動報告や詳細な内容は下記をクリック]

“変わり映えのない日々の中で、窮屈な感じがする・・・。”

“前向きな人がいない・・・。夢持ってる人がいない・・・。”

“会社で上手くいかない。プライベートでも上手くいかない・・・。”

“意識の高い人と出会いたい!もっとスキルを身に付けたい!”

飲み会や、遊びでは体験出来ない。感じたこと思ったことを好きなように、

ワクワクをして語りあえる。出会いが自分の刺激になる。

それが、この読書会の目指す姿です。

そして・・・

一歩、勇気をもって踏み出すことで、多くのすばらしい方と出会えます。

そんな人との出会いは、自分の可能性を大きく変えてくれます。

前向きで、夢があり、ワクワクできる!そんな20代の学び舎イベントを開催します!

あなたも参加してみませんか?

参加人数

大体15名ほどでの参加を予定しております
※他の媒体でも告知をしています。全体では、15名ほどの参加を予定してます!
※募集人数に変更が生じる場合があります。ご了承ください。

参加申し込み方法

東京の読書会のHPから申込フォームにご記入下さい!

[参加申し込みは下記をクリック]
※参加ボタンを押しただけでは、会場までのご連絡は致しかねますので、ご注意ください。

※HPより申し込みされて、参加申し込み完了となります。

会の形式

1.開始10分前に集合して頂きましたら幸いです

2.読書会の開催趣旨、進め方、注意点等をご説明致します(人数が多い場合は各テーブルに分かれて行います)

3.3分程で本を紹介して頂き、7分ほどのフリートーク(計10分)

4.人数分繰り返します

5.終了・アンケートのお願い・まとめ(約5分)


注意事項

①「20代からで読んでおくべき本」を1冊ご持参ください。(ジャンルは問いません。) ※過去、自己啓発本、漫画、小説など紹介されました。

②他のイベント(飲み会、イベントなど)への勧誘目的、恋愛目的、商品の販売を目的の参加はご遠慮願います。目的としていると判断した場合、退室をお願いする場合があります。

③他媒体の参加状況や、会場の状況によっては、参加頂けない可能性がございます。ご了承下さい。


注目されている読書会の魅力とは?参加者に聞いてみた!

読書会に参加された方の感想を紹介いたします。
  • 将来に対する漠然とした不安感も、本を通して見る事が出来た。将来が見えた。(27歳、大手商社勤務)
  • 色々な朝活や、読書会に参加しているが、ここまで熱く、笑いがあり、ドラマがある読書会は初めてでした。(25歳、弁護士事務所勤務)
  • 自己啓発本だけではなく、小説、マンガ、理論的な文献、洋書など、幅広い本。そして、それを実践している主催者に魅力を感じた。(26歳、SE)
  • 初めて読書会に参加しましたが、若手中心ということと、主催者の方のリーディングで、気負わずに話すことが出来ました。(28歳、貿易会社経理)
  • 読書会だけで終わるのではなく、その先の具体的なアクションがイメージできる。ただ集まって、本を紹介するだけではない。イメージしたよりもレベルも高いが、初めてでも気軽に話せる。こんな読書会は初めてだ。(29歳、某外資系企業勤務)
  • 東京駅で開催していたので、参加しました。会社の中では触れることの出来ない価値観に触れることが出来、それ以上の機会も得られた。家にいるよりも非常に有意義で、試しに参加して良かった。(23歳、大手金融会社勤務)

[参加申し込みは下記をクリック]
Wed May 31, 2017
7:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
当日参加費500円 FULL
Venue Address
東京駅 Japan
Directions
東京駅近辺での開催を予定しております。お申し込みされた方に別途ご案内いたします。
Organizer
東京の読書会-東京駅付近で読書会を開催中!
1 Follower