Event is FINISHED

これさえ知れば常勝できる!無料セミナーでは決して語られない入札完全攻略法

Description

大量の入札案件情報を集めても落札できないのはなぜ?

官公庁入札に参加している多くの企業がまずは入札情報をたくさん集めようとしています。案件情報を集めるための有料サービスも存在します。しかし、そうして入札案件情報を集めてもなかなか落札できないとお悩みではないですか?

たとえ落札できたとしても、価格だけで決まってしまう入札では、落札できた理由がわかりません。そのため、次の案件に生かすことができず、結局「たまたま落札できただけ」になってしまいがちです。

また落札しようと低い価格で入札し、赤字になってしまっては全く意味がありません。


無料セミナーや書籍では決して語られない、「入札で勝つための方程式」をお伝えします

それでは入札で勝つためのポイントはなんでしょうか? それは大量の入札案件情報を集めることでも、また大量の案件の中から競争率の低い(ライバルの少ない)案件を見つけることでもありません。

どうすれば入札で常勝することができるのでしょうか?

どうすれば赤字にならずに適正な価格で落札することができるのでしょうか?

実は「入札で勝つための方程式」は存在するのです。

それは極めて再現性が高く、どなたにもすぐに実践していただけるものなのです。

その極意をすべてお伝えするのが本セミナーです。


勝率5割超!「入札の女王」がお伝えする入札常勝のための方程式

本セミナーはキャリア25年、入札の勝率5割超を誇る自治体ビジネスのプロであり「入札の女王」の異名を持つ㈱LGブレイクスルー 代表取締役 古田智子がその極意を初めてお伝えする入札に特化したセミナーです。

これまで日経BP社主催の大型セミナーなどで、自治体ビジネスに関するテーマで数多く登壇して参りましたが入札をテーマにお話するのはこれが初。

彼女がなぜ入札で勝率5割を超えることができたか、その極意をあますことなくお伝えします。セミナー参加費以上の価値を感じていただけると自信を持っておすすめできる内容となっています。

少人数での開催となります。個別のお悩みにも時間内であればできるだけ具体的にお答え致します。

ぜひ本セミナーを貴社の売上UPにお役立てください。


【対象となる方】

  • これから官公庁・自治体入札に取り組もうと思われる企業の担当者の方
  • 官公庁入札に取り組んでいるがなかなか落札できないとお悩みの企業の担当者の方

*会社の規模・事業領域等は問いません


【開催日】

6月15日(木)10時~16時(途中休憩1時間)9時45分開場

*お弁当をご用意しています


【場所】

TKP東京駅大手町カンファレンスセンター 22C

東京都千代田区大手町1-8-1 KDDI大手町ビル 22F

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-otemachi/access/


【内容】

*入札案件の探し方:有料サービスを使う必要はありません

*入札案件の決め方:利益を最大化する案件の選び方

*入札価格の決め方:答えはここに書いてある!入札関連情報の取得方法と読み解き方

*最も落札率を高める方法:自治体営業の7つのフェーズ・・・等

【定員】

10名(最小催行人数3名)


【お支払い方法】

Peatixサイトよりお申込みいただくほか、請求書の発行にも対応しております。ご希望の方は、貴社名、希望セミナー開催日、参加者名を明記の上、info@lgbreakthrough.jpまでご連絡ください。


【キャンセルポリシー】

キャンセルされた場合は下記のキャンセル費用が発生します。

開催日1週間前~前日までのキャンセル 参加費の50%

開催日当日のキャンセル 参加費の100%


【古田智子プロフィール】

慶應義塾中等部、慶応義塾大学附屬女子高等学校を経て、慶応義塾大学文学部史学科卒。

卒業後、流通業界、小売業界を経て、建設コンサルタント会社に入社。その後18年間、国・地方公共団体を事業領域としたベンチャーコンサル・シンクタンク3社でキャリアを積む。

3社での営業成績は全社員中、常にトップを維持(プロポーザル競技・入札勝率40〜50%)。独自性の高い提案型営業及びプレゼンテーション力をもって、数多くの省庁・地方自治体において予算化・事業化を実現。環境省初のマーケティング研修の事業化等もその1つ。

一方、官公庁の公務の現場を知り尽くした、即自治体の実務に活かせる研修カリキュラム開発担当及び講師としても活動。国・地方自治体受託業務における研修講師としての登壇回数は、平成27年4月現在で1,200本を超える。

平成25年2月、株式会社LGブレイクスルー設立。官公庁ビジネスを知り尽くしたプロフェッショナルとして、我が国唯一の官公庁ビジネスソリューション事業を展開している。

一方プライベートでは、頑張る地方公務員を応援する「自治体職員勝手に応援組」を立ち上げ、初代姐(あね)に勝手に(笑)就任。ときに炎上しながらも地方公務員バッシングに敢然と立ち向かっている。


株式会社LGブレイクスルー http://www.lgbreakthrough.jp/


Thu Jun 15, 2017
10:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京駅周辺
Tickets
一般 SOLD OUT ¥108,000
Venue Address
東京都千代田区大手町1-8-1 Japan
Directions
KDDI大手町ビル 22F TKP東京駅大手町カンファレンスセンター
Organizer
地方自治体に営業に行こう!
188 Followers