Event is FINISHED

カレーリトリートCAMP~五感で味わう美味しい時間~

Description



だんだん温かくなり、夏の香りがしてきましたね。

いよいよRelaxcampの醍醐味である、キャンプシーズンがやってきます。



みなさんはキャンプにどんなイメージを持っていますか?



“キャンプといえば、カレー”


というイメージが浮かぶ方も多いのではないでしょうか。



今回は、そんなカレーを主役にした12日のキャンプを開催します!


その名も『カレーリトリートCAMP』。



カレー×リトリート×自然の異色のコラボレーション!


(※リトリートとは・・・仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸ること)

自然という五感がひらく環境の中で、

カレーというツールを使ってリトリートをしてゆくキャンプ。

みんなでただひたすらにカレーをつくる。


自然の中で感覚がひらいてゆく中で、スパイスで嗅覚が刺激され、

感度がより高まってゆく。


夜が更ける頃には、森の静寂の中で、

私たちの熱量がじんわりと上がってゆきます。




何種ものスパイスを使って出来た、そのメンバーでしか作り得ない


世界でたったひとつの絶妙で深い味わいのカレーをいただく時には、


何とも言えない一体感が生まれます。


そのあとに焚き火を囲んで話す時には、まるで昔からの知り合いのよう。


ありのままをまるっと受け止められる自分に、

受け止めてもらえる相手に出会える時間になると思います。

カレーが美味しい、その場に流れる空気が美味しい、

そんな忘れられない特別な12日になるのではないでしょうか。




キャンプスタッフ:伊藤若菜(わかちゃん)

今回キャンプをお供させていただくのは、わかちゃんこと、伊藤若菜さん。

自身のイベントにてカレーリトリートを主催している、感性豊かな生粋のスパイス女子。

わかちゃんによると、カレーリトリートでは、カレーをいただく時に独特の一体感があり、まるでみんなで山を登った後のようなのだとか。

一緒にやったからこそ出る、みんなの素直な気持ちに出会いたいのだと目をキラキラさせて話してくれました。

わかちゃんの繰り出すスパイスマジックと一緒に、12日のカレーの旅を過ごすと、何か新しい感覚に出会えるかもしれません。



photo




イベント詳細

・日時:7月29日(土)11:00~7月30日(日)15:00
・場所:いちはらクオードの森キャンプ場(JR五井駅から小湊鉄道で『月崎駅』まで。月崎駅からは徒歩15分ほどです。)
・定員:10名
・参加費:15,000円
・持ち物:参加者に別途ご案内(専門的なものは必要ございませんのでご安心ください)

キャンセルポリシー

正規のお申込後、お客様のご都合で参加を取り消される場合は、参加代金に対し

てお一人様につき、 下記の取消料と事務手数料500円をいただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
・20日前~7日前まで=40%
・2日前まで=70%
・前日=100%
・当日=100%
・無連絡不参加及び終了後=100%
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#257802 2017-06-29 03:41:13
More updates
Jul 29 - Jul 30, 2017
[ Sat ] - [ Sun ]
11:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
カレーリトリートCAMP~五感で味わう美味しい時間~ SOLD OUT ¥15,000
Venue Address
千葉県市原市柿木台1011 Japan
Organizer
Relaxcamp
240 Followers
Attendees
7