Event is FINISHED

高知支局勉強会2017年6月14日(水)開催

Description

石原実奈子特派員企画・高知支局での次回の勉強会のテーマは


あなたの人生をさらに大きく好転させる!
マインドフルネスタッピング®体感会


今回の講師は、特派員石原実奈子さん、池澤まゆみさんのダブル講師!!

最近になって、「マインドフルネス」という言葉を、ネットや雑誌でよく見かけるようになったと思います。
ストレス緩和や創造性開発の効果があるとして、米グーグルやインテルなどの企業研修に採用されたことで一躍注目を浴びるようになりましたが、その内容について詳しく知っている人はまだ少ないと思います。

簡単に言うと、マインドフルネスタッピングとは、WHOで認められた経穴のツボを軽くトントントンとたたくだけで瞑想状態の脳波をつくりだすことです。
その脳波により、「集中力」を高めたり、自分の気持ちをコントロールできるようにする、ハイパフォーマンスを発揮できる“心の状態”をつくることができます。

売上はマーケティングがつくるのではない。
売上の80%は心の状態がつくる!~アンソニーロビンズ~

の言葉にもあるように、売上を作り出せるマインド創りを伝授します。

営業力をさらにアップさせたい方、
集中力を高めたい方、
ここぞというときにベストパフォーマンスを発揮できるようになりたい方、
仕事を効率良く進められるようにしたい方、
さらには、
ストレスを緩和したい方や新しいアイデアを模索している方、
ダイエットしたい方にも効果的です。

石原実奈子特派員&営業部女子課事務局一同、
高知県に在住もしくは勤務する営業女子または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!



■日時:
2017年6月14日(水)19:00~21:00 ※受付開始18:45~ 

■場所:
ちより街テラス 3階会議室

高知県高知市知寄町2丁目1-37

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は1,000円
ビジター会員は3,000円

★注意! 参加にあたっては「チケットを申し込む」のボタンより申込を入れていただきますが、その表示上「無料」となっているだけですので、参加費は当日現金でお支払いください。


■条件:
高知県に居住または勤務する、現役の女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば高知県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

Wed Jun 14, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ちより街テラス 3階会議室
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 FULL
ビジター会員 FULL
Venue Address
高知県高知市知寄町2丁目1-37 Japan
Organizer
営業部女子課勉強会
245 Followers