Event is FINISHED

《マラソンワーク》サイキックコヒーレント 全7回

Description
【お知らせ】6月22日 17:54
夏至のサイキックコヒーレントへのご参加ありがとうございました!
寺尾夫美子のレポートをホームページにアップしました。
参加された皆さまへpeatix経由で詳細をメールしました。
どうぞご確認ください。
メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただき、
そこにもない場合は、再送いたしますので、メールアドレスをお知らせください。
------------------------------------------

【お知らせ】 6月20日23:22
数名の方から、メールが届かないとのご連絡をいただいております。
明朝21日の営業時間内に(午前11時〜)ご連絡をいただいた方へ下記の「受信の心構え」を再度お送り致します。迷惑メールボックスなどのご確認も併せてお願いいたします。携帯会社のメールアドレスをお使いの方はこのページの下の方に、設定方法を記したURLを記載しておりますので、ご参考になさってください。

また、Peatixでお支払いが完了された方は、こちらの参加者リストに間違いなく入っておりますので、ご安心ください。チケット購入完了の確認方法
開始時間になってもメールでの連絡ができない場合でも、確実にサイキックコヒーレントをさせていただきます。瞑想または就寝(眠れていなくても大丈夫)の状態でお待ちください。


【お知らせ】 6月18日20:52
お支払いが確認できた方へ、こちらからメールをお送りしております。
当日までに「受信の心構え」を読んでいただくためと、メールが確実に届くかの確認のためです。peatix経由で順次お送りしますので、メールをご確認ください。
(6月17日朝までにお支払い済みの方には、すでにメールをお送りしております。ご確認ください。)
なお、20日のチケット販売終了までにお支払い完了した方全員にメールをお送りし、ご連絡のない方にはこちらからご連絡いたしますが、メールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。
-----------------------------------------------


地球にとって大きな年の大きな節の日、6月21日夏至を皮切りに、12月22日冬至に向けて、魂の覚醒を一気に進める集中サイキックコヒーレントを開催します。
※イベントの日程が6月21日の表示になっていますが、下記の通り、全7回となります。

全7回の波動上昇には、チャクラの活性化を組み入れ、体験からの気付きによる安定を図りながら進みます。

《マラソンワーク》すべてpm10:00を挟んで約15分〜20分  *時間は日本時間です。
15分から20分という集中した時間で行いますが、午後9時45分から10時15分までの30分間を瞑想または就寝の状態でお過ごしください。当日午後からは参加者全員の波動調整に入りますが、ワークの時間までは通常通りの生活をしてください。

  • 1 6月21日(水) 夏至
  • 2 7月23日(日) 新月
  • 3 8月22日(火) 新月
  • 4 9月23日(土) 秋分
  •  10月20日(金) 新月
  •  11月18日(土) 新月
  •  12月22日(金) 冬至


*チャクラ活性化が含まれるのは《マラソンワーク》のみとなります。単発での参加には含まれません。

全7回セットは、初《マラソンワーク》サイキックコヒーレント記念の特別価格となっております。

単発での参加も可能ですが、《マラソンワーク》の方が上昇のリズムが整い体験が加速しやすくなります。

*《マラソンワーク》参加の方でフェイスブックのサポートグループに参加の方は、フェイスブックのグループへ、フェイスブックを使われない方は、フォームから感想をお寄せいただけると嬉しいです。

*日本以外、世界中で参加可能ですが、日本での開催時刻に合わせてご参加ください。
 参考サイト:JAL世界時計
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Facebook サイキックコヒーレントグループ】

サポートグループの詳細について、サイトにページを設けました。ご確認ください。

Facebookにて体験中のサポートを行います。
個別の質問へのサポートではなく、皆さまからのFacebookグループへの投稿や、感想を拝見した中で、参加される皆さんにとって、そのときに重要なアドバイス、解説となるものを寺尾夫美子がFacebookグループに投稿します。

サイキックコヒーレントが皆様に与える影響は様々に開放されるため、マラソン中は体験が活発になり、日常の取り組みが深くなる可能性があります。

Facebook内でのみのサポートとなりますので、未登録の方はまずご登録下さい。
(Facebook登録、グループへの参加は自由です。)
登録されましたらお知らせください。

※Facebookへの登録、グループへの参加は強制ではありませんので、必要だと思われた方のみご登録ください。
※Facebookでは秘密のグループを作ります。このグループはFacebookに登録している他の方には見えません。詳しいご案内はお申し込みされた方にお伝えします。
※Facebook以外でもサイキックコヒーレントへの理解を深めていただくために、一部情報を公開することがありますので、Facebookに
登録されない方はブログ「スピリチュアルメッセージ」「上用賀便り」をご覧下さい。

※また、全7回とも毎回開催後に遠隔ワークの報告を行います。これはPeatix経由でマラソンの全参加者宛メール、Facebookグループへの投稿の両方で行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信条件:就寝する または 静かに瞑想

不可:飲酒/喫煙/ハードワーク中/テレビパソコンスマホ使用/公共施設/カラオケ/ライブ/運転中~など

無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、直ちにおやめ下さい。受信の保証は致しかねます。

最大に受信するには、ワーク前に就寝しておくことです。翌朝の目覚めが違います。

非常に高い波動領域から働きかけますので、地上の粗く乱れた波動にあるときは影響が弱まります。人によっては光に素通りされてしまうでしょう

*受信中は照明を消し、できる限り真っ暗な状態を維持してください。
(参加が日本以外の海外で、日中の参加の場合、できるだけ部屋を暗くするなどしてください。)


日本語で漢字の名前のある方は、申し込みフォームに必ず漢字でお書き下さい。



<日程・料金>

1〜7までの番号が、《マラソンワーク》です。料金:32400円/全7回
すべてpm10:00を挟んで約15分〜20分  *時間は日本時間です。

  • 1 6月21日(水) 夏至
  • 2 7月23日(日) 新月
  • 3 8月22日(火) 新月
  • 4 9月23日(土) 秋分
  •  10月20日(金) 新月
  •  11月18日(土) 新月
  •  12月22日(金) 冬至

(各回単発で受けることも可能です。料金5400円 *お申し込みは今後作成する各回イベントページからお願いします。)

__________________________________

割引コードがもらえる、モニターエントリーについて

5月26日無料一斉ワークの申し込みの際、モニターにエントリーされた先着25名の方に割引コードをお送りしました。
モニターへのお申し込みは、25名になった際に締め切りました。
それ以降にお申し込みされた方は、モニターへのエントリーはされていません。
モニターへのエントリーは、お申し込みの際に、フォームにモニターエントリーの項目があり、「エントリーする」にチェックを付けた方が対象となっています。25名の定員になった以降、「エントリーする」の項目はフォームから削除しました。

ご自分がモニターにエントリーされているかどうかご不明の方はお問い合わせください。

無料一斉ワークでは、すべての方に1週間以内の感想文をお願いしましたが、モニターにエントリーされた方には、1週間以内と、さらに1ヵ月以内の2回、そしてそれ以降はぜひ書きたいと言う事柄があれば、任意でと、お願いいたしました。

今回すべての方に感想文をお願いしましたので、感想文を書くとモニターにエントリーしたことになり、次回割引されると思われた方が何人かいらっしゃったようです。誤解を与えてしまう部分があったようです。申し訳ございません。モニターにエントリーされた25名以外の方には割引コードは送られませんが、マラソン全7回は単発で参加するよりも大きな割引となっておりますので、ぜひご利用いただければと思います。
-------------------------------------------------------------

■ モニターエントリーされた方対象 >割引コードの使い方(他社さんのブログ記事です)すでに発送した割引コードはマラソンでのみ使えます。単発参加希望の方はお申し出ください。
モニターにエントリーされた方にはすでにマラソン遠隔ワーク全7回用の割引コードをおおくりしています。お送りした割引コードはマラソンでのみ使えます。(割引コード発送ご案内の説明が、ひとつの割引コードがすべての回に使えると捉えられる内容になっていましたが、これは間違いです。訂正いたします。)マラソンを受けず、単発参加をご希望の方は、参加される回の割引コードを新たに発行しますので、お申し出ください。モニターエントリーされた方の割引特典は、お一人1回のみです。


モニターエントリーされた方で、割引コード無しで申し込まれますと、割引が受けられません。また、ご入金後のキャンセル不可となっておりますのでご注意下さい。間違えて割引コード無しで申し込みをされた場合、入金前であれば通常3日間でそのチケットは自動的に失効します。チケットがキャンセル扱いになった後に、再度割引コードで申し込みをお願いいたします。(開催日が迫った場合にはご連絡ください。)


※割引コードがもらえる方は、5月26日のワークで「モニターにエントリー」された25名の方のみです。ご自分がモニターにエントリーされているかどうか不明の方は、お問い合わせください。
-----------------------------

※チケットの申し込み後、peatixのシステムではお支払い期限は3日間となっています。3日間が過ぎてしまいますと、チケットがキャンセルとなりますので、再度お申し込みをお願いいたします。

----------------------------

<メール確認の注意点>
こちらからのご連絡が受け取れるように、迷惑メール設定などをご確認ください。
こちらからのメールは、peatix(@peatix.com)経由で、もしくは、@fumalhut.com からお送りします。
携帯電話、スマホでメールを受け取る方で、携帯電話会社が提供するメールをお使いの方は特に、迷惑メールの設定にご注意ください。上記の@以降を受信する設定をお願いいたします。
こちらからのメールが迷惑メールと判断された場合、携帯の迷惑メールフォルダにさえ届かない場合がありますので、ご注意ください。
問い合わせたのに返信がないというような場合は、<こちらのフォーム>からお問い合わせ下さい。

携帯キャリアメールの受信許可設定について
携帯各社のメールは迷惑メールに対しての制限が特に厳しいため、携帯キャリアメールをお使いになる場合は、できる限り受信許可設定をお願いいたします。(fumalhut.comを受信許可リストに加えてください。)
こちらからのメールは長文になることが多いため、できれば携帯各社のメール以外のメールを使用することをお勧めしています。
★受信許可設定方法(参考例)詳細はご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。
・ドコモ
・au
・ソフトバンク
・Ymobile


■年末までのタイムスケジュール

  《マラソンワーク》すべてpm10:00を挟んで約15分〜20分  *時間は日本時間です。

  • 1 6月21日(水) 夏至
  • 2 7月23日(日) 新月
  • 3 8月22日(火) 新月
  • 4 9月23日(土) 秋分
  •  10月20日(金) 新月
  •  11月18日(土) 新月
  •  12月22日(金) 冬至
*2017年12月「冬至」は、年内最終の回ですのでスペシャルワークになる可能性があります。


<マラソンに含まれない単発参加可の日程>  

6月24日(土) 新月   

9月20日(水) 新月

12月18日(月) 新月

*各回共、単発での参加が可能です。お申し込みは今後作成する各回イベントページからお願いします。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-06-22 08:54:52
More updates
Wed Jun 21, 2017
9:45 PM - 10:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
参加者がリラックスできる場所
Tickets
《マラソン遠隔ワーク》サイキックコヒーレント SOLD OUT ¥32,400
Venue Address
参加者がリラックスできる場所(自宅以外、世界中で可。日本での開催時刻に合わせてください。) Japan
Organizer
サイキックコヒーレント
383 Followers