Event is FINISHED

FBI流 バイアスにとらわれない洞察力を鍛える鑑賞プログラム#1

Description

洞察力が鍛えられていないと、


「思い違いでコミュニケーションに齟齬が起きてしまった。」

「情報収集している際に危うく見落としをしてしまうところだった。」


ということが起きてしまいます。


アメリカの警察機関であるFBIは、テロリストから人質を助けるなど、テロや大きな事件が発生し緊迫した状態で、素早い判断と高い洞察力が求められます。


【洞察力とは】

物事の本質を見抜く力。全体から細部に至るまでの情報を素早く収集し、正確な状況判断ができる力です。


洞察力があると、情報を素早く正確に伝達できるようになるため、チームのコミュニケーションでも高い効果を発揮します。


【イベントの価値】

FBICIA、数多くの大企業の方向けに洞察力を磨くセミナーを開催してきたエイミー・E・ハーマン氏のノウハウと「はたらける美術館」独自のリソースを活かして、2時間のプログラムに凝縮し、短時間で洞察力を鍛えられます。


ご興味のある方は、スケジュールを確認して今すぐ本ページの参加ボタンを押しましょう!


<場所>

はたらける美術館

<プログラム>

オープニング

洞察力を鍛える鑑賞プログラム

クロージング


<参加費>

2,500円(お茶おかわり自由+お菓子こみ)


<定員>

2名以上で開催いたします。

6名まで参加可能です。


別途口コミなどで参加者の方を募集しておりますのでこちらの参加数が1名の場合でも開催できる場合がございます。

中止の場合は前日までにご連絡させていただきます。

Tue May 23, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
東京都渋谷区本町4−41−13 Japan
Directions
西新宿五丁目駅から徒歩7分
Organizer
はたらける美術館
244 Followers