Event is FINISHED

北海道支局勉強会2017年6月10日(土)開催

Description

春らしくなり寒かった札幌も暖かくなりましたね。外回りも楽しくなる季節になりました。

今月の勉強会は営業女子だからこそ押さえておきたい営業ファッションについて。

テーマは


自分のファッションをスタイルアップしよう!


・お客様に印象良くみられるにはどうしたらいいのか?
・いつも着ていく服にいつも悩んで時間が勿体無い。
・いつもワンパターンな服装をイメージよく変えたい。
・自分に似合うファッションがわからないから何を買えばいいの?

など、女性だからこそ毎日の服選びに悩みますよね。
そんな悩めるあなたにとって普段の営業服を印象よくする今回の勉強会。

今回はカラーコーディネーターで活躍されている講師を呼んで、参加者一人ひとりのファッションに対する現状や服選びの悩みとこうなりたい姿を共有し、参加者や講師の意見をもらって理想のファッション近づけるヒントを得ることができます!

なりたい自分になれる服装術を身につけて、お客様に好印象を抱いてもらえるようになってみませんか?


【こんな方にぴったりです。】
・自分の営業姿を見た目で本気で変えたい人
・営業服の制服化を目指したい人
・ファッションに悩みたくない人
※事前に普段の営業姿の写真を3枚以上提出して頂きます。

普段の自分の営業ファッションスタイルをコーディネートしてもらうことって、意外とないですよね。
ちょっとセンスアップするコツがわかるだけで、自分が見てもお客様から見てもきっと印象が変わることでしょう!

営業部女子課北海道支局の勉強会は、自分の取り組みを発表し合い、吸収し気づき、活かしていくことを目的とした勉強会をコンセプトとしております。
参加者一人が主役となり、お互いにノウハウを活かし合うことで切磋琢磨して営業活動に活かすことができます。
他人の営業を覗いて自分に活かしましょう!

ちだっち特派員&営業部女子課事務局一同、北海道に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!


■日時:
2017年6月10日(土)13:00~15:00 ※受付開始 12:45~

■場所:
コワーキングスペースリラコワ
札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内 札幌市男女共同参画センター4階

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払ください)

■条件:
北海道に居住または勤務する、現役の女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば北海道以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

■お申込み期限:
2017年6月8日(木)20:00まで

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

Sat Jun 10, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 FULL
ビジター会員 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内 札幌市男女共同参画センター4階 Japan
Organizer
営業部女子課勉強会
215 Followers