Event is FINISHED

【20代のための】AI時代を生き抜く「地頭力」セミナー

Description

500名超の生徒を支援した元教師が教える、AI時代を生き抜くための地頭の創り方!
独立1年目から成果を出すための思考法と成功習慣の仕組みをご存知ですか?



今回の「地頭力セミナー」では、
独立・起業を目指す20代の方が、AI時代を生き抜く地頭を身につけ、独立1年目から成果を出すための思考法・成功習慣をお伝えします。

AIが登場し、必要とされる能力は以前と比べて様変わりしています。
もはや知識・資格だけでは、社会の中で生き抜くことはできません。
夢を持って就職したにも関わらず、この現実に多くの20代社会人の方が悩んでいます。

しかし、その一方で、地頭力を上手に活用し、独立1年目から会社員時代以上の成果を出している20代も数多くいます。

現在では、コンサルティング業界を中心として地頭力が重視されています。
しかし、このように、成功する人と、苦しむ人の間には、どのような違いがあるのでしょうか。

それは、若いうちに地頭を鍛えた経験があるかどうかです。
正しいやり方さえ知っていれば、行動するほど成果は上がります。

20代に適した形で地頭を活用する方法を学ぶことで、あなた自身の魅力を200%にアップさせることができるのです。

参加される前に念のためお伝えしますが、下記の方は本セミナーには向きませんので、ご注意ください。

×最新のビジネススキルを仕入れたいと思っている方
×地頭を活用する意志の全くない方
×やりたくない仕事でも生活できれば良いと思われている方
×既に地頭力があり、ビジネス・日常生活に全く困っていない方

逆に、以下に該当する方には最適なセミナーです。

ビジネススキルを学んだが、思うように成果が出ていない方
自分に自信がないが、独立1年目から活躍したい方
学歴が低いが、地頭力を鍛えたい方
自分の思考パターン、習慣を少しでも改善したい方


僕がこのセミナーでお伝えしたいのは、独立・起業志望者のための、AI時代を生き抜く地頭力を獲得する方法ですからね。
ですから、ビジネススキルの最新知識等をお伝えするつもりは全くありません。


今回のセミナーでは、主に以下のようなことをお伝えしようと思っています。

・独立、起業志望者が地頭を活用して安定的に成功思考・成功習慣を身につけるコンセプト
・違いをもたらす違い、地頭力を構成する7つの力とは
・相手の心理に沿った考え方・行動の仕組みとは
・騙されないために知っておこう、ビジネススクールの裏事情
・若手社会人が引っかかる、地頭力の3つの壁とは
・デキる社会人になるためにやるべきこと、やってはいけないこと
・あなたが将来やりたいことが分からない理由
・あなたの思考回路を高速化して、他人からの予想外の質問にもフリーズしない方法
・500人を指導して分かった、AI時代を生き抜く地頭を創るメソッド
・これは知っておこう!独立・起業で失敗する5つの罠
・よく聞く成功哲学に潜む、誰も疑わないリスクとは

などです。
(内容は時間の都合などにより一部変更になる場合があります)

ビジネスの知識が全く無い方でもご参加頂けます。

ビジネスセミナーというと、「難しそうで不安」という声を耳にします。
そういった不安な気持ちは、よく理解できます。しかし、全く心配はいりません。
誰でも理解できる言葉で、分かりやすくお伝えしています。

ビジネスに慣れていない方でも理解して行動に移すことのできる具体的なセミナーを心掛けています。

セミナー参加特典として、
『地頭力・成功習慣チェックシート』をプレゼントします。

このチェックシートは、僕がこれまで500名超の生徒をサポートしてきた中で培ってきたノウハウと、数多の自己投資をして得た知識凝縮した質問集です。
このチェックシートに取り組むことで、自然とあなたが何をすべきかが一目で分かる内容になっています。
本やネットの情報ではなく、僕の経験を元に作った非公開の内容です。こちらも当日お越し頂いた方限定でお渡ししたいと思います。

Wed May 31, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
池袋
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ2F Japan
Directions
池袋駅から徒歩10分
Organizer
独立起業の教科書
68 Followers