Event is FINISHED

寺尾夫美子 美しい生き方講座 #3

Description
開催時間が19:00ー22:00に表示されていますが、
正しくは、19:00ー19:50までです。訂正いたします。
(※終了時間は50分ちょうどでは終わらず、若干延びることがあります。)

-------------------------------------------------------

第3回目のテーマは「美しい人付き合い」 です。


人として魂として、美しいとはどう言うことか?

エネルギーが豊かで波動が整っていれば、人生は豊かなハーモニーとなるはず。
それが叶わないとしたら、まずはエネルギーを美しくすることから始めましょう。

エネルギーが美しくなれば、波動が整い易くなります。
波動が整っていれば、様々な場面で人や状況に振り回されることなく、
いつも自分の中心に心が在り、思い通りの人生が生きられるのです。

スピリチュアルヒーラーとして25年のキャリアを持つ寺尾夫美子が、人としての美しさを切り口にエネルギーと波動をより良くする方法を語ります。

多くの人が考える対人関係。自分にとって心地よい人は、自ら作り上げる。身の回りの人を素敵な人にする方法をお話する予定です。


毎回、思いも寄らぬ観点から話される内容に、受講者の驚きと感動が寄せられています。
=======================================
皆さんこんにちは。
寺尾夫美子です。
今年から始めた「美しい生き方」は、単に人生の処世術みたいなことをお話しする講演ではありません。
自分と人と、仕事と社会と、日常のすべての場面で体験するエネルギーと波動についてお話ししています。
それは、表面的な出来事の裏に潜んでいるエネルギーを知ることで、またそこから発する波動を感じ取ることで、人生は激変する。
生き方の視点をちょっと変えるだけで、私達の日常は驚く程の違いが現れるのです。

「美しい生き方講座」は、いつもその意識の切り替えを起こすポイントをお伝えしています。
次回、「美しい人付き合い」は、自分を取り巻くすべての人達が自分にとって心地よい人に「激変」する方法をお話しする予定です。

エネルギーと波動を理解した上で人と接すれば、いつの間にか心地よい人間関係が作れてしまう。
しかも、自分だけが心地よいのではなく、その前にあなたの周りの人達が心地よくなるのです。
そんな人付き合いの出来る人が、一人増え二人増えていくことが世界平和に繋がると考えて居ます。
ぜひ皆さんにお聞きいただきたいです。
お待ちしています。

合掌。
=======================================

<第2回「美しい食事」受講者感想>

●食べ物によって自分の中に欲しくない情報が入ってしまうのは嫌だし、その積み重ねで人生が変わって来てしまうのは絶対に嫌だと思いました。
美味しく楽しんで、良いものを食べることで、人生が変わって来るのなら、しっかりした食事をしていこうと思いました。  O・Mさん:女性

■食事の仕方を変えることで人生の在り方が変わると衝撃的なことを聞けました。出来るところから食事を改善してピカピカのオーラにしていきたいです。 K・Kさん:男性

■ありがとうございました。食事への意識が変わりました。来月も宜しくお願い申し上げます。
匿名さん:女性


<第1回「美しい音」受講者感想>

●本日の話は、自分が日々意識出来ていない部分でしたので、とても勉強になりました。

忙しい毎日の中で余裕がなくなると、行動と言動が雑になりオーラを乱していたことにも気が付きました。また人間関係の保ち方も、言葉や表情一つで変化していくお話を伺ったので、これからは心がけていこうこと思います。素敵なお話ありがとうございました。

H・Yさん:女性


●「音・声」についてのお話で、普段はあまり気にかけていないことでしたので新鮮でした。「大きな音を立てない」といったことは、スクールで教えていただきましたが、声や話し方については全く気にかけていませんでした。今日から即、実践したいと思います。

また、夫美子さんが話されると、声の波動が広がってお部屋の波動がどんどん気持ち良くなっていくのが感じられました。(いつものことですが)こういう波動の声が出せるようになりたいと思います。勉強になりました。ありがとうございました。

S・Fさん:女性


●普段、気を付けようとしてもなかなか出来ない、出来ていない部分が多いなあと感じました。

忙しさや余裕のなさに振り回されないようにしたいです。ゆったり、穏やかに生活できるようにする!!「声色、言葉の選び方」を特に意識して生活していきたいと思いました。今日はありがとうございました。

匿名さん


●声と話し方と選ぶ言葉を、意識して生活していくことが大事だとよく理解出来ました。

すぐ実践していきます。特に家族に対して100%改めたいです。

子供には、常に批判の目を向けて接してしまいます。ですので、常に低い声で邪険なものの言い方をしてしまいます。そこを改善したいと思いました。ありがとうございました。

S・Mさん:女性


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-06-13 04:25:48
More updates
Tue Jun 13, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
用賀区民集会所
Tickets
美しい生き方講座 #3 SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
用賀区民集会所 Japan
Organizer
寺尾夫美子 美しい生き方講座
60 Followers