Event is FINISHED

Luvtelli Tokyo&NewYork インターン3期生募集

Description
いつもLuvtelli Tokyo&NewYorkの活動を応援いただきまして
誠にありがとうございます。
今年も、Luvtelli Tokyo&NewYorkは研究、啓発、実践、コンサル等を実施していきます。

雑誌媒体への寄稿や、食品メーカーとのタイアップ、各種イベント企画運営、レシピの制作や、栄養価計算、料理撮影、食事分析、大学との共同研究のサポートなどお手伝いいただけるインターンの3期生を募集させていただきます。

Luvtelli Tokyo&NewYorkはプロボノ方式というスタイルをとっています。収益を配当するのではなく、未来のための研究費に使おうという主旨で活動しておりますので、インターンの皆様にも謝礼等を出すことはできませんが、Luvtelliでしかできない経験というのが、Luvtelli には溢れています。

私たちと一緒に世界の舞台で闘う日本人をサポートしてみませんか?
”未来に貢献したい”という気持ちがある方にプライスレスな経験をお約束します。

第一に私たちLuvtelli Tokyo&NewYorkの活動に理解があること。
第二に明るく、ガッツとバイタリティのある方を求めています。
第三に今回は従来と異なり、資格は問いません。(お持ちの資格が強みにあたる場合は是非お知らせください。社会人である場合、または関東在住でない場合、活動可能日時等をお知らせ下さい)

今回は3つのチームに分かれての募集となりますので、希望するチームをお知らせください。
●レシピチーム (レシピ作成、栄養価計算、テーブルコーディネート、撮影、コラム執筆、カウンセリング等)
●研究チーム (データ収集、データ解析、最新論文確認、コラム執筆、カウンセリング等)
●ブランド管理チーム (総務事務、顧客対応、アシスタント業務)

ご希望の方は、
1月19日締め切りで実施していただきたい課題がございますので、
まずはお申し込みをお願いします。

弊社は現在、数多くのクライアントを抱えており、それらに並行して共同研究やラブテリブックの制作を進めているため、多忙を極めております。学ぶと同時に即戦力になる人材を求めていますので、事前に何度かやり取りさせていただき、インターンとしてご参加いただけるかどうかを確認させていただきます。

※お問い合わせを頂いている件について回答させていただきます。
Q1遠方でも応募できますか?→可能ですが、この後のステップとして課題をご提出いただき、面接となります。活動の中心は首都圏になることが多いです。(他でのイベント等もありますが)その交通費などはあくまでご負担頂く事を想定し、お申し込みください。(上限を設け若干の交通費補助をさせていただきますが、満額は難しいです。)現在のインターン生も関東以外の在住の方もいらっしゃいます。

Q2期間はどのくらいですか?→仮登録期間3ヶ月、本登録期間9ヶ月の1年の活動が基本となります。年末に活動レポートをご提出いただき、今後の継続等の希望を確認します。活動状況によってメンバーへの登録等も検討させていただきます。

Q3頻度はどのくらいですか?→常にやることは溢れています。メンバーとの密度が濃くなればなるだけ得られるものは多いと思います。

Q4課題はどんな内容でいつ頃教えていただけますか?→公平性を保つため20日までに一斉メールにてご応募者全員にメールでご連絡いたします。提出期限は1週間と短い期間ですが、ラブテリでは常にスピードとクオリティは同時で求められますので、その辺りも選考基準の一つとしてご理解いただければと思います。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-01-09 14:26:20
More updates
Sun Jan 19, 2014
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
未定
Tickets
インターン応募
インターン応募
Venue Address
東京都渋谷区南青山 Japan
Organizer
Luvtelli Tokyo&NewYork
224 Followers