Event is FINISHED

【野菜料理 in 新所沢】農薬や化学肥料を使わず育てた野菜たちで作る、野菜たっぷりのランチをAyaさんと一緒に楽しもう!

Description

*ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページからすることができます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

あやです。「三富」と呼ばれる埼玉県所沢市下富で、農薬や化学肥料を使わずに野菜たちを育てています。

野菜たちを育ててお客様にお届けすることが本業ですが、採り立ての旬の野菜たちをたくさんの方たち、お子さんたちに食べて頂きたくて、月に一度だけ、自分の育てた野菜たちをたっぷり使ったランチをお出しする野菜カフェを開いています。

お野菜が大好きな方、お野菜がちょっと苦手なお子さんたちも大歓迎です。

どうぞお気軽にお越しください。


◎Ayaさんに聞いてみました!

- これはどんな料理?

農薬や化学肥料を使わずに私が育てた野菜たちで作る、野菜たっぷりのランチです。


メインのおかずはご注文を頂いてから、作り立てのものをごはん、お味噌汁と一緒にお持ちします。


キッチン前にある副菜のおかずとサラダは食べ放題です。

畑で採れたばかりの旬の野菜で数種類のおかずをご用意します。

苦手なものはちょっとだけ、好きなものはたくさん、とお好きなように召し上がってください。


ご好評頂いている「野菜を野菜で食べる」をコンセントにした酵素たっぷりの特製ドレッシングは、原材料の半分以上が野菜‼

今回は、新玉ねぎのドレッシングと、自家製ザワークラウトで作るキャベツのドレッシングの予定です。


お米は山形県から取り寄せた無農薬のはぜかけ米のひとめぼれを使用。

野菜の炊き込みご飯もしくは白米でご提供します。


お肉やお魚、卵、乳製品、小麦粉、化学調味料などを使わず、自分の畑で採れた野菜たちで、野菜の味が引き立つようなほっこり素朴なおかずを作っています。


今回は、温かい月桃茶もしくは自家製プラムシロップの冷たいドリンクをセットにします。


お食事の後も、お茶を飲みながら他のHiker さんたちとのんびりおくつろぎください🎵



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご予約お待ちしていますね♪ Ayaさんと一緒に野菜料理を旅しよう!

メニュー詳細ページを見てみる

*ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページからすることができます。

supported by KitchHike(キッチハイク)

あの人の料理を食べに行こう!


KitchHikeは、料理をつくる人[COOK]と食べる人[HIKER]をつなぐマッチングサイトです。

公式サイト: https://ja.kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike/





Sun May 21, 2017
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Ayaさんの食卓
Venue Address
新所沢駅 (西武新宿線) / 所沢市 Japan
Directions
*住所詳細は、予約完了後に確認できます
Organizer
KitchHike - キッチハイク
804 Followers