Event is FINISHED

【コロッケ料理 in 日本橋】コロッケ屋さんの娘がつくる、世界のコロッケ、今回は「韓国」をテーマにMarinさんと一緒に楽しもう!

Description

*ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページからすることができます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


コロッケ屋の娘であり、KitchHikeのインターン生でもあり、
現役大学生COOKのMarinです。
あだ名はぽんなので、ぽんちゃんとお呼びください!

実家が創業60年のコロッケ屋で、
小さいころから食べることが大好きでした。

去年大学を休学して、アフリカのルワンダという国で
半年間飲食店経営のインターンシップをさせていただいたことをきっかけに、料理にハマりはじめました。
他にも15ヵ国くらい旅しています。今年はどこにいこうかな。
まだまだ未熟ですが、温かい目で応援していただけたら嬉しいです。

「おいしいごはんは世界をつなぐ」
同じ食卓を囲んで、おいしい料理をたべながら
素敵な人たちと繋がるのを楽しみにしています!


◎Marinさんに聞いてみました!

- これはどんな料理?

たびころ 〜韓国への旅〜


コロッケ屋さんの娘がつくる、世界のコロッケ。

今回は「韓国」がテーマです。


人生初の海外の友達が、大学で出会った韓国人の女の子でした。

いまや唯一無二の親友で、いっしょに韓国に行ったりバックパックをしたりしています。


今回はそんな韓国出身の親友といっしょに、韓国とコロッケをかけあわせたコリアンメニューを提供します!



【メニュー】


◎韓国風キムチコロッケ

◎がっつり王道ビビンバ丼(肉入り!)

◎ミョック(韓国のわかめスープ)

◎さっぱりチョレギサラダ

◎食前マッコリ(韓国のお酒)と食後のデザート♡


※メニューは仕入れにより少し変動する可能性があります

※苦手なもの、アレルギーなどある場合は事前に教えてください

※マッコリ/水以外のお酒やソフトドリンクはキャッシュオンでオーダーできます



韓国出身の大親友Heesooがアシスタントです。

ごはんをたべながら、韓国語も勉強できちゃうかも?!

みなさまのご来店お待ちしています^^

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご予約お待ちしていますね♪ Marinさんと一緒にコロッケ料理を旅しよう!

メニュー詳細ページを見てみる

*ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページからすることができます。


supported by KitchHike(キッチハイク)

あの人の料理を食べに行こう!

KitchHikeは、料理をつくる人[COOK]と食べる人[HIKER]をつなぐマッチングサイトです。

公式サイト: https://ja.kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike/





Fri May 12, 2017
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Marinさんの食卓
Venue Address
日本橋 Japan
Directions
*住所詳細は、予約完了後に確認できます
Organizer
KitchHike - キッチハイク
819 Followers