Event is FINISHED

【5/13(土)】脚本家、演出家・川口俊和さん1日店長トークライブ+演劇ワークショップ!1110プロヂュースの演出家・川口さんが福岡天狼院にいらっしゃいます!《初心者・一人参加大歓迎!》

Description

いつもありがとうございます。
天狼院書店スタッフの川代です。

演劇が好き。
舞台が好き。
脚本を考えるのが好き。
面白いキャラクターが好き。
何かを作ることが好き。

そんな舞台への熱い思いを持った皆様、お待たせいたしました!!
この5月、演劇や舞台をテーマにしたスペシャルイベントの開催決定でございます!!

今回、福岡天狼院に、特別ゲストにお越しいただけることになりました!

1110プロヂュースの演出家であり、そして脚本家でもある、川口俊和さんです!!

川口さんのお名前を聞かれたことのある方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、まずは、プロフィールをご紹介させていただきます。

【講師プロフィール】川口俊和氏
大阪府茨木市出身。1971年生まれ。元・劇団音速かたつむり脚本家兼演出家。代表作は「COUPLE」「夕焼けの唄」「family time」等。本作の元となった舞台、1110プロヂュース公演「コーヒーが冷めないうちに」で、第10回杉並演劇祭大賞を受賞。小説デビュー作の『コーヒーが冷めないうちに』は、2017年本屋大賞にノミネートされた。

脚本を書き、演出もされ、そして、さらに小説も書く川口さんは演劇においてどのようにお客様を楽しませる事を考えているのか? また、どのようにして新たなアイデアを生み出しているのか?

などなど、ざっくばらんにお話いただこうと思っています

さらに、今回のイベント後半では、演劇ワークショップも開催していただくことになりました!

演劇未経験者でも参加でき、その場にいる方で、演じる側と見る側、両方楽しめて、勉強になる内容をご用意していただけるとのことですので、どうぞ、お楽しみに!

演劇関係の方だけでなく、クリエイターの方や、何かを作る仕事に取り組んでいる方ならきっと誰もが参考になるお話をお聴きできると思いますので、どなたもお気軽にご参加下さい。
とくに、福岡の方は、お見逃しなく!

乞うご期待でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【イベント概要】
日時:5月13日(土)
19:00 受付開始
19:30 トークライブ
20:30 演劇ワークショップ
21:30 終了
参加費:2500円+1ドリンク
*プラチナクラス会員の方は参加費半額でご参加いただけます。
定員:各店20名
会場:福岡/東京/京都(東京、京都は最新鋭の通信システムを使い、テレビ会議システムで会場の様子を中継いたします)

【参加方法】
ピーテックスでチケットをご購入いただくか、もしくは電話、またはメールでお申し込みください。
電話:092−518−7435(福岡天狼院/受付時間12時〜22時)
メール:master@tenro-in.com(件名に「川口さんイベント申し込み」とご記入ください)

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

Sat May 13, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「京都天狼院」
Tickets
一般 SOLD OUT ¥2,500
プラチナクラス SOLD OUT ¥1,250
Venue Address
京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
259 Followers