Event is FINISHED

山野ゆり×仲川希良「パンと、山と。 ~モデル2人の”好き”を 通して味わう土地~」

Description

モデルとして活躍中の、山野ゆりさんと仲川希良さん。




モデルとしての人気はもちろんのこと、山野さんは「パンコーディネーター」「パンシェルジュ」として、仲川さんは「フィールドナビゲーター」として、最近では、その「好き」を仕事にもつなげています。


充実した毎日を過ごす彼女たちを、ここまで夢中にさせる「好き」の魅力とは何なのでしょう?


お休みができれば、パンというテーマを持って各地を歩き、その土地の魅力を感じているという山野さん。




いっぽう仲川さんは、山の麓や山の中でいただく美味しいものを通して、山のある土地の魅力を感じてるといいます。


二人の共通点は、「食と土地」に魅力を感じているということ。


最近では、2人でパンハイキングに出かけることもあるそうで、第一弾は鎌倉、第二弾は飯能へと出掛け、パンと山を通して、その土地の歴史や文化を感じたといいます。




さらに第三弾パンハイキングの地は、秩父。今回はアウトドア雑誌『ランドネ』の取材班も同行し、美味しく可愛い山旅として注目を集め始めています




そこで今回B&Bでは、二人のパンハイキングの様子が掲載された『ランドネ』発売を記念してイベントを開催します。


彼女たちを魅了する「山」と「パン」について、たっぷりと伺っていきます。




これまでに行った土地の魅力や、その土地ならではの食文化について、二人で出かけたパンハイキングについて……、インスタグラムやブログにも出していない本気プライベート写真とともに、トークをお楽しみ下さい!




【プロフィール】


山野ゆり


パンコーディネーター/パンシェルジュ/モデル


Gunns所属。様々な雑誌や広告、CMなどで活躍中。現在OZマガジンで「MY推しパン」の連載を担当している。世界中のありとあらゆるパン屋さんへ行くのが夢。


WEB


http://gunns.jp/model/yuri-yamano/


Instagram


https://instagram.com/yuri.yamano/


WEAR


http://wear.jp/yuriyamano/




仲川希良


モデル/フィールドナビゲーター


数多くの女性誌、広告などで活躍するファッションモデル。アウトドア誌「ランドネ」の出演をきっかけに山に登るようになり、登山歴は8年目。またフィールドナビゲーターとして、テレビ、ラジオなどのメデイアでアクティビティーを通して土地の味わい方、より深く楽しむヒントの提案をしている。2015年秋には自らが手がけた、雪山初心者向けサイト「雪山 一歩、一歩。」を開設。Joli Bateau所属


ブログhttp://nakagawakira.blogspot.jp


雪山 一歩、一歩。 http://www.kirayukiyama.jp


アウトドアに関するFB https://www.facebook.com/yummy.yu




山ごパン Instagram


ID:yamagopan




出演


山野ゆり(パンコーディネーター/パンシェルジュ/モデル)


仲川希良(モデル/フィールドナビゲーター)




日時


61日(木)20時~22

Thu Jun 1, 2017
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
17,792 Followers