Event is FINISHED

初めてのビットコイン 口座開設から投資まで

Description

このところ連日のように最高値更新と、ビットコインの価格が急騰しています。

過去にはビットコイン取引所のマウントゴックス社の破綻もあり、ビットコインは「怪しい」「危険」というイメージが定着しましたが、今年4月1日に仮想通貨法が施行され、日本政府が正式に「通貨」として認めて法整備をしたことから信用度も上がり、だいぶ安心感が広がったようです。

身近なところでもビックカメラでビットコインで買い物ができるようになるなど、今ビットコインが使えるお店は全国に26万店舗に広がり、急激に拡大しています。毎日のようにニュースでも仮想通貨がらみのトピックスが報道されていますよね。三菱UFJ銀行などのメガバンクでも今年独自の暗号通貨を発行するそうです。いよいよ現金の要らない、財布を持たない時代が到来しそうな感じです。

周りを見回すとまだビットコインを持っていないという方もたくさんいるので、今回ビットコインをまだ持っていない、購入方法や使い方が分からないという方向けにイベントを開催します!

①どこで購入できるの?
②どうやって使うの?
③投資はどうやるの?どうやったらビットコインを増やせるの?

ビットコイン導入店舗は今後も急激に拡大し、またメガバンクまでもが参入してくる以上、利便性は高まり、当然世の中で求められていくことは間違いないと思います。つまりはコイン価格は今後高騰すると考えて恐らく間違いないでしょう。

こんな分かりやすい上昇トレンド、しかも急激な勢いの場面は今後そうそうないと思います。早いほうが得です。是非情報キャッチしてこの分野詳しくなってください!

■日時: 5月7日(日) 14:00~17:00
※この時間の中で随時ご案内します。参加人数にもよりますが、ある程度まとまった人数単位でサポートできたらと思います。

■会場: 日本橋公会堂
■住所: 日本橋蛎殻町1-31-1
■参加費: 500円 ※現地にてお支払いください
■主催: toshijp.net
    
http://toshijp.net/

■持ち物: スマホ、PCなどインターネットに繋がるデバイスをご用意ください。

Sun May 7, 2017
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
日本橋公会堂
Tickets
参加費 ※現地で500円 FULL
Venue Address
日本橋蛎殻町1-31-1 Japan
Organizer
暗号通貨・ビットコイン投資の研究会
1 Follower