Event is FINISHED

ドイツパンとドイツソーセージを楽しむ会

Description
『ドイツパンとドイツソーセージを楽しむ会』

自宅なので、女性限定とさせていただきます。

ゴールデンウィークはドイツにいたので、帰国ホヤホヤのイベントになります。ドイツのホットな話題や最新情報などもお伝えできると思います。

ドイツのソーセージの数ってそれはそれは沢山あります。その中からヴァイスブルストという、ババリア地方の名物で、(もちろんドイツ全土のスーパーで購入できます。日本のスーパーでもたまに見かけます)の食べ方を紹介します。ちょっと変わった食べ方をするので、最初はビックリするかもしれません。そして、プレッツェルと一緒に食べます。

この夏ドイツに行かれる方や、ドイツ好きな方。このソーセージの食べ方を覚えていると役にたつかもしれませんね。

デモンストレーションではプレッツェルの作り方を実際に見ていただいて、焼き立てを召し上がっていただきます。外側がしっかりしていて、中はもっちりの私の大好きなドイツパンです。
レシピもお渡しして、丁寧に説明しますので、デモンストレーションだけですが、ちゃんとご自分で作れるようになります。

ソーセージとパンときたら、あとはビールですね。季節もいいし、お昼から飲んじゃいましょう。

○申込み方法:Peatixからお申込みをお願いします。
http://ptix.co/2qpgx67

○申込期限:5/29(月)11:00

○参加費:5000円(お支払いはpeatixにて)

○定員  5名

○講座内容
まず、プレッツェルの作り方を見ていただきます。
(形成だけ、各自お願いします)
プレッツェルを焼いている間、ヴァイスブルスト(ドイツ
の白ソーセージ)の説明、食べ方などをお話して、あとは、出来立てプレッツェルとソーセージ、ビール(ソフトドリンク)で乾杯!!
諸食となります。
デザート、コーヒー付

○キャンセル料
お申込み期限終了前まで:無料 (※)
お申込み期限終了後:100%
※なお、コンビニ/ATM払いでチケットを購入したPeatix規定により500円の返金手数料が発生します。


Tue May 30, 2017
11:00 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京:目黒区
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
東京:目黒区 Japan
Directions
お申し込みされた方にお知らせいたします。
Organizer
ウィール美恵のドイツケーキ教室『Kuchen Salon Mie(クーヘン・ザローン・美恵)』
4 Followers