Event is FINISHED

営業部女子課キャリアカウンセリング 2017年5月申込

Description

日頃の仕事上の悩みなど、プロのカウンセラーによる個別キャリアカウンセリングが受けられます。地方でも、オンラインでの相談が可能です。


■キャリアカウンセリングのサービス内容

 ◆対象:全国どなたでも(相談者に多いのは20代~40代の女性が中心です)
 ◆方法:対面、オンラインでも対応可(skype,ハングアウトなど)
 ◆時間:1時間

始めにお話しを伺い、その後課題の整理。そして具体的な解決策をご一緒に考えていきます。

 ◆相談事例
 ・自分の仕事の適性を知りたい
 ・今後、どのようにキャリアを築いていけばいいのか?
 ・どうやったら管理職を目指せるのか?
 ・仕事とプライベートの両立
 ・具体的な転職活動の仕方   など


■キャリアカウンセリングを受けるメリット

・自分のキャリアに悩んでいる方は第3者に相談することで客観的なアドバイスや解決方法を得ることができます。
・今まで自分では考えつかなかった選択肢や可能性に気づき、解決策が自分でも考えられるようになります。
・どなたでも定期的にキャリアの棚卸をすることで、自分の強みや今後身に着けたいスキルを確認することができ、今後のキャリア形成にも役立ます。


■費用

 アクティベーター会員/サポーター会員(有料会員)9,000円/時間
 その他(ビジター会員) 10,000円/時間



■担当カウンセラー

立教大学卒業後、1993(株)リクルート入社し求人広告営業を担当。その後、1995年(株)リクルートスタッフィングにて、人材派遣サービスの営業に従事。マーケティング事業部、事務領域事業部を経て、IT事業部の営業部長として組織運営に携わる。2017年にリクルートスタッフィングを退社し、キャリアコンサルタントとして独立。
営業部女子課では2013年よりサポーター会員として組織運営に関わるアドバイスを行う。
また営業女子を応援するリーダー向け「営業部BOSS課」の運営支援、キャリアカウンセリングを担当。

* * * * *

一人で悶々と考えるのではなく、もっと気軽に相談し、定期的にキャリアの棚卸をし、次のステージの準備をしていく。
そうやって階段を1つずつ上るようにキャリアを築いていく。
そんな長い目でキャリアを考えるというお手伝いをさせていただきたいと思います。
常に伴走できる存在でありたいと考えています。

May 3 - May 31, 2017
[ Wed ] - [ Wed ]
12:00 AM - 11:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
なし
Tickets
アクティベーター会員/サポーター会員(有料会員) SOLD OUT ¥9,000
その他(ビジター会員) SOLD OUT ¥10,000
Venue Address
なし Japan
Organizer
営業部女子課キャリアカウンセリング
1 Follower