Event is FINISHED

第24回 フリーエージェント鈴木伸介と歩む、果てのない楽しみの旅

Description



【第24回 フリーエージェント鈴木伸介と歩む、果てのない楽しみの旅】

【概要】
「いつかは独立したい!」

・・・と思っている方は、世の中にたくさんいると思います。
しかし、学生の頃から一貫してその目標に向かって突き進み、実際にそこまで辿りついた方というのは、なかなかいないものです。

鈴木さんは常に「自分が楽しいと思えること」を何よりも人生の中心に置き日々を積み重ねていますが、ただ、それだけでもありません。

それこそが、ただ「自由だけを望んで独立する人」と、「自らのビジョンを実現する為に独立する人」の違いではないかと思うのです。

この「微妙な感覚」について、とことん追求してみようというトークライブです。
過去の開催では、全参加者の皆さんがうなるほど衝撃の内容が展開されました。今回はどのような話が共有されるのか。目が離せません!


主催:
株式会社エモーションソリューションズ
http://www.emosol.co.jp/

トークゲスト:
鈴木伸介(ハーモニービジョン株式会社代表取締役)


(プロフィール)
ハーモニービジョン株式会社代表取締役 インプロバンス代表。
奈良県斑鳩町生まれ。青年期はいわゆる「いい子ちゃん」として過ごすが、周囲や社会に敷かれたレールの上を進むことに違和感を覚え、早稲田大学理工学部時代に独立を志す。ところがいざ独立を考えたとき、本当は何がやりたいのだろうと道に迷いながら、また経験もスキルもない自分に気づき、ジレンマの中で独立を断念。就職を決意。

会社員として、人事(採用・研修)、社長秘書、生命保険代理店営業に従事した後、中小企業診断士資格取得をきっかけに2009年に独立、2011年4月個人事務所インプロバンスを設立。その後「人の成長のための支援をしたい」と、学習塾講師、セミナー講師、ひとり経営者コミュニティ主宰、大手資格学校の中小企業診断士講座専任講師、RADIO365『鈴木伸介のワクワクワンダーライフ』パーソナリティ、フランチャイズステーション関東統括マネージャーなどを務める。

結婚を契機とし、2015年12月にハーモニービジョン株式会社を設立。新たに医学部受験専門数学マンツーマン指導Focusを立ち上げ、現在展開中。複数の事業を並行しながら、自らの想いを形にすべく突進する。

キーワード:ワクワク、チャレンジ、好奇心、変化、源泉、喜び、楽しみ、期待感、リスク

日時:2017年5月16日火曜日(19:00開場 19:10開始 21:00終了)

(タイムスケジュール)
19:00 開場、受付
19:10 フリーエージェント鈴木伸介と歩む、果てのない楽しみの旅
20:40 クロージング
20:45 終演、集合写真撮影、参加者同士の交流タイム
21:00 閉場、有志の方のみ参加で2次会


開催場所:
ちよだプラットフォームスクウェア
(東京都千代田区神田錦町3‐21)
地上5階 会議室501(地下ではありませんのでお間違えなく!)


参加申込方法:
本サイト上にてお申込みをお願いします。
お申込み後のキャンセルはできません。予めご了承ください。
※不明な点は下記アドレスへご連絡をお願いします。
info@emosol.co.jp


会費:
3,500円(税込)

参加特典:
本イベントにお越し頂いた方のみが参加できる交流の場
「秘密のグループ」へのご招待

【各注意事項:必ずお読み下さい】
※リアルな交流の場となるイベントですので、お申込頂いたアカウントの内容によっては主催者の判断で入場をお断りすることがございます

※少人数限定のイベントとなりますので、何卒、円滑な運営にご協力下さいませ(イベントの運営にご協力頂けない方については、入場をお断り、また途中退席頂く場合がございます)

※参加費用の払い戻しについてはご対応致しかねます。予めご了承下さい。



Tue May 16, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
トークライブ参加費 SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3‐21 Japan
Directions
神田駅から徒歩12分、竹橋駅から徒歩2分
Organizer
株式会社エモーションソリューションズ
41 Followers