Event is FINISHED

leorur #2

Description

言わなければならない、巨額の資金に追随する盲目の行為ではないが、両社は、業界の変化の偉業を完了している - 劇的レーザーポインター取扱店のコストを削減します。
ベロダインは、価格を主張し、CESは、レーザレーダ、最新の「ハイブリッドスーパーホッケー(ソリッド・ステート・ハイブリッド・ウルトラパックオート)ソリッドステート」を立ち上げた2016年に量産$ 500に到達することができます。同時に、Quanergyもその価格S2固体レーザレーダ製品はたったの約$、250になります発表しました。これは、多くの安い価格に比べて本当にガオアンの何千もの過去数百人です。
4月10日今年は、科学技術競争の分野における国内の企業が正式にハイブリッド固体レーザレーダ40 --Pandar 40の彼らのラインを立ち上げました臥。技術が導入されたレース臥によれば、このレーザレーダは、0.33°の最小角度分解能は、従来のグリーンレーザーポインター83ラインに分配オートパイロット最適な性能と同等に活用するように設計された超小型、150メートルの有効距離を有します。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯
最近、臥ゲーム技術李YifanのはDT CEO 6月のインタビューを受けました。彼は、150メートルのPandar 40検出範囲、分解能の最小角は0.33°であり、前記従来の16行2°に比べ、ことを意味する1.7メートルの高歩行者の50メートルを介して線6を描画するために使用することができます角度分解能は、同じ条件下で、歩行者の身体は、0.4 5°の角度分解能の64本の以上のラインであるライン1-6から増加させることができます。データ品質は、3D画像に人物の明確な説明を描画するより良いことができるようになります。
彼はさらに、標準的な製品のVelodyne64の外国貿易ベロダイン君主の顔には、全体の40の性能と決してPandarが他よりも高くなければならない相手、150メートルのではないだけ小さく、軽く、さらには検出距離を失うことを言いました120メートル。李Yifanのも、「レーザレーダ集まり、核兵器ディレクター・イン1」と呼ばPandar 40
そして、さらに驚くべきことに、李Yifanの表現は、Pandar 40物価水準は千元に下落している、そしてこの進歩は、それがレーザーポインター 高出力「価格戦争」の可能性到着で一定の主導権を持つことができるようになります。
そして、この波はまだ始まっていない、様々なメーカーは、より最先端の次世代製品に彼の視力を設定して、それが学習され立ち向かう、レーザレーダ製品の第三世代のQuanergyボリュームは、さらに携帯電話のバッテリーよりもはるかに優れおそらく、削減されます小さな、そしてその価格も厳密に$ 100未満で制御されます。

30mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター
それに応答して、DT ジャン・リ Yifanのは、製品のその次の世代が計画されていると、それは、価格は百元にさらに低下し、そのアプリケーションのシナリオは、より多様化だけでなく、もっと大胆なデザイン、コインのサイズのみとなります伝統的な無人車両を壊し、無人機や他の地域では、スマートデバイスが増えてカバーされる可能性が高いです。
非常に多くのインテリジェントデバイスは、レーザレーダにそれを必要がありますか?
李Yifanのは、しっかりと肯定を与えています。彼の見解レーザーポインター屋外用想像上のドローンに限定決してでは、発見された多くのシーンがありますが、「私たちは、仕事の種類に従事する人間の必要性が大幅に削減され、20年後の世界を想像してみろ、無人車両無人機、およびロボットの無数のは、私たちの生活の中で宝物の完全である電荷のようになります。そして、ロボットのこれらの独立運動のそれぞれは、これまで私たちができることである位置決めと障害物回避レーザレーダの複雑な問題に直面すること見られる最も安定した信頼性の高いセンサー。私たちのビジョンは、彼らが自分の目を持って、すべてのロボットを作ることです。」

Tue May 9, 2017
12:00 PM - 3:00 PM CST
Add to Calendar
Venue
超強力グリーンレーザーポインター
Venue Address
sdd China (free tickets only)
Organizer
leorur
1 Follower