Event is FINISHED

ストレングスファインダー(R)「キホンのキ」

Description

ストレングスファインダーってなに?

よくわからないのに、いきなりテストを受けるのは・・

自分の「強み」を知っていますか?それを理解し、活かせていますか?
「才能の傾向性」を発見し自分自身への理解を深めることができる最強のツール。。。

それが「ストレングスファインダー」です。

★自分の「強み」を理解すると・・・

数十年にわたる調査で、人は自分の強みを活用することができる場合、
心理的な活力のレベルが高くなることがわかりました。
人は自分の強みを活用した時、ポジティブなエネルギーと興奮を味わいます。
大人が一日のうちで自分の強みを活用していると思える時間が長ければ長いほど、
十二分のエネルギーにあふれ、体も休まり、幸せを感じ、よく笑い、
尊敬をもって扱われているとより強く感じる傾向があることがわかっています。

★1500万人が、自分の「強み」を知っている

ストレングスファインダー®を開発したGallop社は60年以上に渡り、
人間の態度、意見、行動に関する観察・分析を行ってきました。
自らを知ることで「強み」を活かし、日々充実し効率的な成果を得ることを目的としています。
現在世界で1500万を超える人たちが、自分の「強み」を知っています。

★日本でもストレングスファインダー®広く知れ渡り始めています

日本でのストレングスファインダー®の資質のTOP5テストの受検者は年々増加しています。
34万人(2015年12月) → 45万人(2017年2月) 


このワークショップは、「そうはいっても実際どんなものかよくわからない」という方のためにもっと気軽にストレングスファインダーに触れてもらう機会となること目的としています。

ご自身の強みとなる「資質のTOP5」に関しても、判別していない方でも参加可能です。
「これはいったいなんなの?」という疑問を晴らすためだけにお越しくださっても大歓迎です!

★主催
Gallup認定ストレングスコーチ 下家千明
Think Buzan公認マインドマップインストラクター(TLI

国家資格 キャリアコンサルタント


株式会社MatsuKatsu  

ストレングスファインダーに関するより詳しい案内はこちらから

資質のTOP5の判定サイト
Tue May 9, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
高田馬場 ダイカンプラザ
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都新宿区高田馬場1丁目31-8-307 Japan
Organizer
問題解決推進委員会
152 Followers