Event is FINISHED

初めての人大歓迎!第2回 ネイティブ大学講師が教える中国語特別講習会(1日コース)

計6時間,中国語コミュニケーションの基本を学ぶコース,漢語水平考試(HSK)1級合格目標
Description
初めての人大歓迎!現役のネイティブ大学講師が中国語の基本を伝授!
忙しい人も大丈夫!中国語コミュニケーションの要を1日で鳥瞰する!
集中プログラムでHSK1級(入門級)合格に必要な知識を網羅!
講座後に中華料理店で懇親会を行います!美しさと健康を保つ薬膳の話も!?

「中国語に取り組んでみたい!」
と考えているあなたへ
『たった1日で、簡単に中国語コミュニケーションの要(かなめ)がわかる講座』を
3月8日(土)9時30分から開催します。

あなたがこの中国語特別講習会に参加すると
わずか1日で、中国語を使ってサバイバルするコツを知ることができます。
中国本土のみならず、アジア各方面への旅行や出張がいままで以上にスムーズになります。
さらに、世界で通用する中国語の検定試験HSK1級(入門級)を狙うこともできます。

2013年12月にモニター開催(第1回)したところ、非常に好評でした。今回(第2回)の内容は、さらにわかりやすく使いやすくなっています。

この中国語特別講習会は、こんな方に向いています。

・語学学習に時間がかけられない忙しい方
・中国語を本格的に学ぼうか迷っている方
・転勤が決まり、中国語を大至急勉強する必要がある方
・中国本土、台湾、マレーシア、シンガポールなどの国で事業立ち上げを考えている方
・アジア諸国を中国語を使って旅したい方
・中華料理のメニューを中国語で頼んでみたい方
・中国語学習のきっかけをつかみたい方
・どのようにすれば外国語が楽に使えるようになるのか、コツを知りたい方

講師は、応用言語学博士で日本人向け中国語教育に長いキャリアを有するネイティブ現役大学教員の潘老師。発音練習に長時間かける従来型の講座とは一味違う、スピーディーに展開する講義が魅力です。このノウハウは、中国語のみならず、英語を含む他の外国語学習にも活用できます。

3万円以上の内容を盛り込んだこの講座、今回、特別に1万円(消費税別)という破格の受講料で開催します。
(参考:A社の1級対策講座の受講料:31500円)

指導:明海大学中国語講師 兼 PALアカデミー校長 潘藝梅

受講特典:
本講座に参加された方全員に個人レッスン受講券(55分間×2回分)をプレゼント致します。
本講座に参加され、かつ、2014年3月16日実施のHSKに合格した方には、お祝い品を贈呈します。


受講された方の声(一部):
「とても充実した内容でした」
「講師の潘先生の説明はとてもわかりやすくて、時間の過ぎるのがあっという間でした」
「中国語という言葉そのものに楽しさを感じました」
「中国語学習を引き続き続けていきたい」

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-02-25 08:14:26
More updates
Sat Mar 8, 2014
9:30 AM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都中央区(予定。都合により変更する場合があります。)
Tickets
受講券 ¥10,500
Venue Address
(詳細は、お申し込みを完了された方に別途ご案内します) Japan
Organizer
佐内翻訳事務所
2 Followers