Event is FINISHED

【参加無料・5/12(金)】補助金とIT活用で実現する低予算アジア進出

Description
南国Hacker.com主催のアジア進出個別相談会です。

説明
市場が拡大するアジアへの進出はこれからの企業の成長を考える上で非常に重要になってきています。

一方で、経済インフラがまだまだ整備途中であるため、日本でのビジネスと比べると非常にトラブルが起きやすい現状があります。
アジアにおけるビジネスリスクを適切に管理して、成長機会を掴むことがアジア進出の成功において重要です。

限られた予算の中で、中小ベンチャー企業はどのように海外進出を進めれば良いのでしょうか?

タイ、ベトナム、インドネシア、フィリピンなど
中小企業診断士やIT専門家の立場から新たなアジア進出方法をご提案します。

■こんな方におすすめ
○海外展開を検討しているが、具体的なアイデアがまとまらない。
○アジア特有のビジネスリスクにどう対応すれば良いのか。
○補助金制度を活用して、低コストで海外進出を成功させたい。

担当:南国Hacker.com 横田
東証一部上場企業、ITコンサルタントとしてインフラプロジェクトに参画。
大学発ベンチャーにて経営企画職として参画。グローバルな販売体制構築を支援

お申込み/お問い合わせは、チケットを申し込む(無料)からお願いします。
Fri May 12, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京、大阪、オンライン
Tickets
無料個別相談 FULL
Venue Address
東京・大阪・オンライン Japan
Organizer
南国Hacker.com
1 Follower