Event is FINISHED

5/28(日)絵本『UMA水族館』発売記念 山田玲司トークセッション&サイン会@京都

Description

おかげさまで完売いたしました!!

誠に勝手ながら会場スペースに限りがあるため、当日券・立ち見席等の販売はございません。
前日までにキャンセルが発生した場合のみ、再度こちらのページにて前売券の販売を再開いたします。
ご了承くださいませ。


漫画家・山田玲司23年ぶりの絵本、先行発売!



6月1日(木)に発売される漫画家・山田玲司先生の23年ぶりの絵本作品『UMA水族館』の発売を記念して、トークセッションを行います。
会場では発売に先駆けて、いち早く絵本『UMA水族館』を先行販売します!

なぜ今再び絵本なのか、UMA100匹までの道のりなど、今回の絵本創作に関わる深い話を色々聞いちゃいます。
山田先生が絵本の読み聞かせをしたり、その場で新UMAを作ったり、この場でしか味わえないパフォーマンスも行います。
ニコニコ生放送『山田玲司のヤングサンデー』でお馴染みの山田先生のトークが、京都で生で聴ける貴重なチャンスです!

また、当日会場で絵本『UMA水族館』(税込価格1,533円)をお買い上げの方を対象に、トーク終了後サイン会を予定しております。
この機会に山田先生と直接言葉を交わしてみませんか?


【 日時 】
5月28日(日)
16:30 開場
17:00 スタート
(トーク1時間半+サイン会1時間半程度を予定)

【会場】
Traveling Coffee
京都市中京区蛸薬師通河原町東入ル備前島町310-2 元・立誠小学校内 玄関正面

【料金】
前売:1,500円
当日:2,000円
(それぞれ1ドリンク付き)
※ 前売にて全席完売の場合は当日券を発行いたしません。予めご了承ください。
※ 絵本の先行販売に関しまして、こちらの都合で大変恐縮ですが、
 当日、十分な釣り銭がご用意できない場合がございますので、
 絵本購入をご検討の方は価格に合わせて硬貨をご用意の上、ご来場いただけると幸いです。

【その他お問い合わせ】
fts.unit@gmail.com
080-3925-1654
担当:ヒロセ


【山田玲司プロフィール】
マンガ家。1966年東京都生まれ。小学生の頃から手塚治虫に私淑し、20歳でマンガ家デビュー。
オタクがモテるまでの道のりを描いた『Bバージン』(小学館)で一気にブレイク。
女性のための恋愛コミックエッセイ『モテない女は罪である』(大和書房)や『AM』での恋愛コラム『山田玲司の男子更衣室へようこそ』などを手がける。
また、著名人へのインタビューマンガ『絶望に効くクスリ』シリーズや、『非属の才能』(光文社新書)といった新書でも知られる。どの作品にも、「どこにも属せない感覚」を持った若者たちへのメッセージが込められている。

山田玲司のヤングサンデー - ニコニコチャンネル

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-05-19 02:21:30
More updates
Sun May 28, 2017
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Traveling Coffee
Tickets
前売 SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
京都府京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310−2 Japan
Organizer
ふつうユニット
27 Followers