Event is FINISHED

【東京1/11】「確信に満ちた人生を送る」最強の目標設定セミナー

あなたの確信を100%に変え、行動が湧き上がる本当の目標設定方法
Description
【イベント概要】

あなたには、これまで実現できなかった夢がありませんか?



 例えば、

  ・新たなビジネスを起こし、自分の価値・オリジナリティを世の中に示したい

  ・類稀な経済力を身に付け、物質的にも精神的にも充実した人生を手に入れたい

  ・一流のビジネスパーソンとして世界を舞台に戦いたい


 
 その他にも、こんな夢もあるかも知れません

  ・自分が本当にやりたい事を探し出し、その仕事に集中・没頭したい

  ・華はないけれど地道で安定的な仕事に就き、平凡だけど幸せな人生を歩みたい

  ・大好きなパートナーと一緒に幸せ家庭を築き、子に、孫に生命のリレーを繋ぎたい

  ・価値観を共有できる多くの友人に囲まれ、死ぬまで楽しく過ごしたい



 はたまた、もっと分かり易くて具体的な夢でしょうか

  ・世界中を旅行して回りたい!

  ・広くて素敵な家に住みたい!

  ・大好きな人と結婚したい!

  ・自分の店を持ちたい!

  ・もっと沢山お給料が欲しい!



さて、それらの夢はあなたの中でどうなりましたか?

今まさに、その夢に向かっている途中ですか?


それとも、


 チャレンジする事が怖くて、どこかで諦めてしまいましたか?

 時間がなくて、目の前の仕事に押し流されてしまいましたか?

 何をどうやって実現に近づけば良いか分からず、立ち止まっていますか?

 自分の力が足らず失敗し、もう一度挑戦する勇気を失ってしまいましたか?

 家族や仲間の理解が得られず、心の中にしまい込んでしまいましたか?

 ぼんやり、「いつか叶うと良いな」と思いながら、チャンスを待ち受けている状態ですか?

 いつの間にか過ぎた月日を複雑な気持ちで眺めつつ、最高ではないが悪くはない
 現状に納得してしまいましたか?


人にはそれぞれの価値観があり、皆それぞれ夢を持っています。
それらは一様に尊いもので、誰からも否定されるべきではありません。

ただ、その夢を叶えて心から現状に満足し、期待と確信に満ちた未来を持っている人はごく僅かです。

それは一体なぜでしょう?


本セミナーの内容は、きっとその謎を解く鍵となるはずです。




【イベント詳細】

世の中には確信を持って自分の夢を叶え続ける人と、夢や目標はあってもなかなか実現できない人がいます。

その違いは一体何なのでしょうか?


生まれ持った能力の差でしょうか?

偶然のチャンスをタイミング良く掴めるだけの、運の差でしょうか?

その人が積み重ねた努力の質量が違うのでしょうか?


これまでの人生で既に気付いている方がほとんどだと思いますが、それらは全て正しいようで、しかしどれか一つに断定して語る事は決してできません。


 ◆才能は夢を実現する速度に影響しますが、才能だけで夢を叶える事はできません

 ◆運だけで夢を掴むことが稀にありますが、身の丈に合わない成果はすぐに自分の手から
  こぼれ落ちててしまいます

 ◆努力は夢の実現に必要な要素ですが、努力の正しい方向と継続を得る事は多くの人に
  とって困難を極めます



一般的に、夢を叶える・成功するためのルールは非常に複雑に感じるものです。
それは今述べたような才能、運、努力などの様々な要素がお互いに相関し、共鳴し、干渉し合うため、何が成功の要因で、何が失敗の原因かを分かりにくくしてしまうからです。


その複雑さ・不透明さのため、多くの人は夢を叶える人と夢を叶えられない人との違いを明確に理解できず、漠然と自分には何か欠けているため自分の夢は叶わない、という感覚が刷り込まれてしまいます。


夢は「その夢を100%確実に実現する」と自分が心から思い込んでいないと極めて叶いにくいものです。


夢を叶える手順の明確な手順が分からないため、時間の経過とともに自分が夢を叶えるという確信が、95%になり、90%になり、、そしてどこかの時点で明確に諦めを自覚した時、0%になってしまいます。


あなたが今思い描いている夢の実現には、何%の確信を持っていますか?

心から「できる!!」と信じて、ワクワクしながら夢に向かう行動を毎日起こしていますか?

寝食や疲れを忘れるほど、夢の実現に必要なプロセスに没頭していますか?



もしそうでないなら、そして、本気で叶えたい夢があるなら、ぜひ本セミナーにご参加ください。
きっと「自分の夢が叶う」という確信が100%になる人生の分岐点になるはずです。



さて、少し前置きが長くなりましたが、
本セミナーでは夢を叶えるための「目標設定」についてお話させていただきます。


 「目標設定で何が変わるの?」

   そもそも、人は夢を実現するという目標を持たなければ、その夢に近づく事はできません。

   漠然と努力をして、漠然と意識を高めても、何も変わらない自分がそこに居ませんか?

   何をいつまでに実現するか、どのような障害があるか、解決策は何か、、、
   目標設定によりそれらを明確にしない限り、夢は空想の域から出ることはありません。


 「目標設定が大事なのは分かるけど、それだけで良いなら苦労しないよ」

   正しい目標設定を行わないと、人は疲れて目標を追いかけるのを止めてしまいます。

   自分の努力が足りないから夢が叶わない、と勘違いして罪悪感と後悔に心を浸してしまって
   いませんか?

   夢を叶える人は、端から見ると努力と呼ばれる行為を異様なまでに継続しますが、本人は
   それを努力だと思っていません。


 「目標を設定したところで、私には才能が足りない」

   才能は夢の実現を効率化することがありますが、夢の実現可否そのものには実はあまり
   関係ありません。

   そもそも自分の頭の良さや芸術的なセンス、感覚の鋭さなどは本当に正しく理解し
   評価していますか?

   もしあなたが自分に才能を感じないなら、それはただ単にその評価を受け入れることを
   自分で選択しただけです。



『現状を打破して夢を叶える為には、自分を変える必要がある』 

このことは誰も否定できないでしょうし、正しい認識だと思います。

でも、きっとそんなことは誰でも分かっています。

分かっていて、心から変わりたいと願うけれど、多くの人はどうしたら良いのか分からないのです。


そして新しい試みをしてみるものの

 ある人はその試みが続かず、それを「努力不足である」「意思が弱い」として自分を責め

 ある人はモチベーションが続かないことでその夢の実現が本当に自分に必要なのか懐疑的になり

 ある人はまた別の、しかし似たような試みと失敗を続けてしまいます

そうして過ごすうちに、いつしか「夢を実現する確信」が目減りして、夢は文字通り過去の夢・幻となり、あなたの中で忘れ去られるか、心の奥底でくすぶり続けるのです。



夢を叶える為には「目標設定」が必要で、それは正しく行わなければなりません。
そのルールは本来とても明確なもので、世の中で成功者と呼ばれる人は皆がそれを良く理解し、実践してきました。

それさえ理解できれば、誰でも変わることができるのです。


 ・仕事に心の底から情熱を持ち、成果を出すのが楽しくて仕方がない
 ・自分の成長を日々実感し、将来の理想像にどんどん追い付いている
 ・家族や友人・同僚を心から愛し、愛され、心から幸せと安らぎを感じる
 ・毎日が充実していて、明日が来るのが待ち遠しい
 ・自分の思考や生活を完全にコントロールし、ストレスをエネルギーに変換している
 ・人生に確信を持ち、どんな変化や困難があっても対処できる自信が付く

このような状態に、誰にでもなることができます。

そしてその結果として、あなたの人格に、あなたの成し遂げた仕事に、あなたが周囲に与えた貢献に見合うだけの経済的・精神的な報酬を得るのです。



「そんなこと言っても選ばれた人しか成功しないでしょう?」

これは、ある意味正解です。
結果的にそのような人はごく少数しかいないのが現状ですから。

しかし、その「選ばれた人」には本来誰にでもなることができます。

問題なのは、あなたが、あなた自身の手でそれを選ぶかどうかなのです。

そこで、夢の実現や成功を選ぶために、掴み取るために必要な考え方や心構えを、本セミナーに凝縮してお伝えします。


【イベント要項】
主催者:ケーアンドシー
会場:東京都品川区東大井5-18-1
   品川区立総合区民会館 きゅりあん 第1講習室(5F)
アクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 大井町駅徒歩1分
開催日時:2014年1月11日(土) 10:00~11:30 ※開場9:45
持参品:セミナーの途中に簡単な個人ワークをしていただきます。
     メモ帳やノートなど何か記入ができる紙と筆記用具をご持参ください。
     (個人的な夢や目標を発表・共有していただく場などはございませんのでご安心ください)


Event Timeline
Sat Jan 11, 2014
10:00 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 ¥1,000
Venue Address
東京都品川区東大井5-18-1 Japan
Organizer
0 Followers