Event is FINISHED

【あなたは耐えられるか】全米が呆れた!"史上最低の映画"上映会in東京

Description
「糞映画、糞映画って言われているけれど、それはあまりにもうんこに対して失礼なことだと思う。」
   
「受験前や大事な試合前など、どうしても眠りづらい夜におすすめ。」
  
「人生損してもいいというあなたに!」
  
「最初は半信半疑。実はちょっと位は面白いんでしょ?的な私の甘い考えは一瞬で吹き飛ぶこととなる。
一人目の踊り子が出て来た瞬間、あ…これはマジのやつや…。そう思った。」
   
   
レビューより抜粋。
  
  
あなたがこれまでに見てきた一番つまらなかった映画はなんですか?
多くの人達を楽しませ、考えさせ、人生を変えるきっかけにもなる映画にはたくさんの可能性があります。
 
何十年たっても色あせない名作映画は今でも多くのファンがいます。 
 
 
しかし、何十年たっても色褪せない史上最低と名高い作品もこの世には存在するのです。
あなたのこれまで見た一番つまらなかった映画を超える作品が。  
  
見たことありますか?
レビューの評価が
≪ 0.67点 / 10点 ≫の映画を。
それが「死霊の盆踊り」でした。
  
1点切れるの!?そんな衝撃から始まり色々調べていくと出てくる冒頭のようなレビューの数々(笑)
しかもレビュー数は400以上と結構ある\(( °ω° ))/
  
  
人間不思議なもので、禁止されるとやりたくなるものですよね。
たぶん絶対どう考えても最低につまらないな映画だと思うんですけど、
  
見ることにしました。
(もちろんTsutayaにもiTuneにもなかったので、Amazonで7000円でデラックス版を購入しました。)
  
  
というわけで、
飲み会兼この史上最低の映画祭やります。
(飲まないとやってられないはず)
  
  
求ム!チャレンジャー!!!
   
  

==詳細==

日時:6月10日(土)18:30-21:30 (上映開始19:00予定)
場所:PARTY HOUSE (レンタル一軒家)
参加費:学生3,000円 一般4,000円
    飲み物、食べ物込み
定員:30名
 
 
 
   
    

どうしても見たい人へ
「見る前にひとつだけ忠告しておく。 見るな。」
  
 

*NPO法人HEROとは?
【可能性0%を1%に】というミッションのもと、これまでカンボジアに15か所の学校建設をし、学生向けの学校建設スタディーツアーでは年間100人以上の学生と共にカンボジアで学校建設や運動会などを行っています。
NPOって真面目と思われることが多いんですけど、たまにこうやってふざけた企画やって、不真面目アピールをしています。楽しくやりましょう!

そんなNPO法人HEROのFacebookページへのいいね!はこちらから
→https://www.facebook.com/npohero.org
 
Sat Jun 10, 2017
1:30 AM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
学生3,000円(当日払い) FULL
一般4,000円(当日払い) FULL
Venue Address
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシイビル5F Japan
Organizer
NPO法人HERO
809 Followers