Event is FINISHED

ドイツ修道女の薬草茶会とブレンドティワークショップ

Description
この街にも、あの街にも、それぞれの気候に合った在来ハーブが生えています。
今回は、中世ドイツで活躍したヨーロッパ最大の賢女であり、薬草学の母と呼ばれるヒルデガルトのいた修道院のハーブティと修道女が仕込んだハーブリキュールを特別にご用意しました。彼女に由来するお菓子付きで、ヨーロッパのハーブをブレンドしながらご自分のからだと心と向き合うお茶会をご用意しております。

薬草って何?といったお話と、ドイツ、ポルトガルのハーブの物語をいくつかご紹介します。
ゆっくりと感覚を開いてお茶をいただく時間を楽しみましょう◉



参加費:3500円(当日お支払いください) 
    
⭐︎要予約⭐︎  右の「チケットを申し込む」ボタンからお申し込みください
定 員:8名
話し手:新田理恵(伝統茶tabel)
お土産:ブレンドしたお茶を一週間分ほどお持ち帰りいただけます。

会場:Essenntia
東京都目黒区鷹番3丁目5−2
東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分
あなたの買い物が、作り手への一票になる。
エッセンティアは、人と地球に優しい、持続可能なライフスタイルを提案し、想いある商品のみを扱っているグローサリーショップです。
tabelの伝統茶や、ヒルデガルトのハーブティも販売中。

Wed May 17, 2017
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
エッセンティア 東京都目黒区鷹番3−5−2
Tickets
大人 1名 FULL
Venue Address
東京都目黒区鷹番3丁目5−2 Japan
Directions
東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分
Organizer
伝統茶{tabel}
34 Followers