Event is FINISHED

【福岡】伝えたい、心に響く心の言葉!自分式ストーリープレゼン術

Description

◇こんな方におススメ。

・伝えられる「伝わる人」になりたい方。
・人と円滑にコミュニケーションをとりたい方。
・お客様向けや社内向けに効果的なプレゼンをしたい方。

◇こんな効果が期待できます。

・プレゼンテーション力の向上
・「伝えているつもりの人」からの脱却
・「伝わる力」の習得
・一度身につければ一生使える、時代・流行に影響されない普遍的なスキルの習得

◇過去の受講者の声

・なぜ自分の話が伝わらないのかが分かった。(40代男性)
・自分の苦手なところが分かりました。これから気を付けられます。(20代女性)
・上手く話せなかった理由を理解できた。(30代男性)
・早速このノウハウでお客様へのプレゼンを作ってみます。(30代男性)
・ビジネスや日常生活でも使い続けることができる一生モノのスキルが学べました。(20代男性)
・トレンドや流行に流されない本質のスキルが学べました。(20代男性)

古代からヒトの脳は他人の話を物語として聞きながら進化してきました。
だからこそ物事を伝えるには、そのメカニズムを知って、そして活かす必要があります。

ただ伝えたいことを並べるだけではダメ。

正しく思いを伝えるには「理解し易い方法・内容・流れ」で伝える。


伝えようとしているのに実は伝わっていない…
あなたは「伝えているつもり」の人になっていませんか?


「伝えているつもり」の人から「伝わる」人に。


心に響かせるにはどうすれば良いのか、そのメカニズムを学び、受講後は、正しく理解させて心に響くプレゼンを組み立てることができるようになります。


こんなに使えてしかも手軽なものを知らないなんてもったいない!!
一度身につければ一生使える。時代・流行に影響されない普遍的なスキル。

「最強のスキル」。

高密度のレクチャーを受けられる嬉しい少人数制!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※事前に同日開催の「自分式ブレインマップ・思考アイデア整理術~基礎編~」をご受講いただいていると、より理解が深まり、より効果的に学んでいただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

持ち物:

・筆記用具
・iPhone、iPad、Androidスマホ、Androidタブレットのいずれか一つ以上。
 ※無料アプリsimpleMindのインストールが必要になります。

講師:

◇合同会社タックラボ

・代表社員 高垣 尚史

オーガニック野菜の通販・輸出、
健康・美容関連事業を手掛ける傍ら、
従業員30,000人グループ企業での
サラリーマン時代の社員教育経験を活かした
セミナーやイベントを開催する。
心理カウンセラー。
ダイエットアドバイザー。
個人投資家。

主催:

◇合同会社タックラボ

お申込み後、お申込み受付完了のご連絡を info@takxlab.com よりメールに て送信させていただきます。
このメールは重要な内容となりますので、確実にお受取りいただけるよう、ドメイン指定受信等の設定 のご確認をお願いします。
また、数日経ってもメールが届かない場合は、迷惑フォルダやゴミ箱フォルダに分類されていないかご 確認ください。もし分類されていない場合は、ご連絡いただきますようお願いいたします。

Sat Apr 15, 2017
5:30 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ホフィスネット会議室博多駅前店 会議室C
Tickets
一般 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
福岡県福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル4F Japan
Directions
JR鹿児島本線 博多駅 博多口より徒歩5分。
Organizer
スキスタイルラボ
1 Follower