Event is FINISHED

【600点突破目標】TOEICエキスパートとTOEIC満点講師によるコラボレーション特別プログラム(2回コース)

Description
【特別コラボレーションプログラム】
大手企業を中心に何千人もの社員のTOEICスコアをアップさせたTOEICエキスパート講師とTOEIC満点講師によるコラボレーション! 

【概要】
TOEICのスコアアップに必要な知識やスキル、効果的に学習を進めていく方法を実践的に学び、身に付けていただきます。実はTOEICのためだけの学習に多くの時間や労力を費やして欲しくないのが本音です。だからこそ!この講座で集中的に学んでいただき、早く目標スコアを突破して欲しいと思っています。1ヶ月間のTOEIC自己学習とListening & Reading全パートの攻略法講座によってあなたのスコアアップをサポートします。

【講師紹介】
TOEICエキスパート講師:山本あかね
大手企業を中心にこれまで多くのビジネスパーソンを対象に英語研修を実施。
TOEIC研修では2日間で100点以上、5日間で200点以上のスコアアップをされた方が続出し、大きな成果を出している。

TOEIC満点講師:新井 由美子
英語の運用能力を高めるトレーニングを得意とする。
TOEIC990点満点取得者であるが、普段はTOEIC対策ためだけの指導は一切行わないというポリシーを持っている。今回TOEICエキスパートの山本講師とのコラボにより、特別に講座を担当する。

【受講料】
29,000円(税込)*教材費含


【内容】

  • 第1回 TOEIC基礎&スコアアップのための学習法&目標達成計画作成

    =600点突破目標コース内容例= 

    【約6時間】
    ・TOEICについてよく理解しよう
    ・英語力を身につけるためにすべき学習とは
    ・TOEICのスコアをアップさせるためにすべき学習とは
    ・2回目(約1ヶ月後)の受講までにすべき学習法とコツを伝授(学習計画も一緒に立てます)


    第2回 Listening & Reading 全パート攻略法


    【約6時間】

    ListeningとReading全パートについてカバーします。

    実践的に学び目標点数を突破するための知識、スキル、コツを身につけます。


    =TOEIC全パート=
    Part 1: 写真描写問題 6問
    1枚の写真について4つの短い説明文が1度だけ放送される。4つのうち、写真を最も的確に描写しているものを選び解答用紙にマークする。

    Part 2: 応答問題 25問
    1つの質問または文章とそれに対する3つの答えがそれぞれ1度だけ放送される。設問に対して最もふさわしい答えを選び解答用紙にマークする。

    Part 3: 会話問題 39問
    2人または3人の人物による会話が1度だけ放送される。会話を聞いて問題用紙に印刷された設問(設問は放送される)と解答を読み、4つの答えの中から最も適当なものを選び解答用紙にマークする。会話の中で聞いたことと、問題用紙に印刷された図などで見た情報を関連づけて解答する設問もある。 各会話には設問が3問ずつある。

    Part 4: 説明文問題 30問
    アナウンスやナレーションのようなミニトークが1度だけ放送される。各トークを聞いて問題用紙に印刷された設問(設問は放送される)と解答を読み、4つの答えの中から最も適当なものを選び解答用紙にマークする。トークの中で聞いたことと、問題用紙に印刷された図などで見た情報を関連づけて解答する設問もある。各トークには質問が3問ずつある。

    Part 5: 短文穴埋め問題 30問
    不完全な文章を完成させるために、4つの答えの中から最も適当なものを選び解答用紙にマークする。

    Part 6: 長文穴埋め問題 16問
    不完全な文章を完成させるために、4つの答え(単語や句または一文)の中から最も適当なものを選び解答用紙にマークする。各長文には設問が4問ずつある。

    Part 7: 1つの文書:29問
    複数の文書:25問
    いろいろな文書が印刷されている。設問を読み、4つの答えの中から最も適当なものを選び解答用紙にマークする。文書内に新たな一文を挿入するのに最も適切な箇所を選ぶ設問もある。各文書には設問が数問ずつある。


    受講する際は以下をお読み下さい

    ①講座で使用する教材をすでにお持ちの場合、その分の代金をお返しいたします。
    (教材は特別ルートで購入しているため定価とは異なりますのでご了承ください)
    ②万が一欠席された場合、途中キャンセルとなった場合でも受講費の返金等はできません。
    ③この講座は目標点数取得を保証するものではございません。
    ④誠に勝手ながら講座運営の都合上、最少催行人数を4名と設定させていただきます。
    ⑤Peatix以外からお申し込みの参加者もいらっしゃいます。
    ⑥同業者の方のご参加はご遠慮ください。

Sat Apr 29, 2017
9:30 AM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
北とぴあ
Tickets
4/29(1回目)& 6/3(2回目) *2回コース SOLD OUT ¥29,000
Venue Address
東京都北区王子1-11-1 北とぴあ Japan
Organizer
English Courses for All Motivated Learners
268 Followers