Event is FINISHED

営業部女子課サポーター会員 2017年4月申込

Description

サポーターとは、営業女子の活躍を応援する方です。
男女問わず、女性営業の地位向上や活躍を支援する想いを持つ方。
女性営業を部下に持つ上司やリーダーや、営業部女子課を応援&周囲でサポ—トしていただく方が対象です。
アクティベーター会員としての実績や、営業女子としてある程度結果を出されて次のステージに進みたい方に!

★★こんな方にお勧め★★

・営業女子を部下に持つ管理職やリーダーの方(男女不問)
・営業職経験を3年以上積み、今後はマネジメント職も目指してみたいと考えている方
・リーダーとして営業女子にアドバイスができる方で、営業としてある程度実績結果のある方
・営業女子を応援するリーダーとしてのスキルを磨きたい方
・リーダー的立場にいる方で、営業女子が働きやすく、やりがいのある環境を創りたいと願う方
・元々はアクティベーター会員であったが、さらなる上のステージにて成長を叶えたい方

★★会費★★

年間7,000円一括払い
ご入金のあった月から1年間有効となります
例)2017年5月に入会の方は、翌年2018年5月末まで有効

★★サポーター会員特典★★

① 営業部女子課が主催する、サポーター会員向け勉強会への参加が可能 
サポーター会員限定の勉強会に参加いただけます。
また、リーダーとしてレベルアップするための、社会で活躍する特別講師を招いた特別勉強会にも参加できます。
部下マネジメントのみならず、リーダーとしての人間性を高めることやマーケット分析力・戦略立案力など
視座の高い内容となります。
※詳細は追って公開します。
※これらは営業部女子課主宰の勉強会となります。

② アクティベーター会員&サポーター会員ページへの閲覧(オンライン相談室)
オンラインサービス「営業女子のためのかけこみ相談室」を閲覧、アドバイスができます。

③ 各地域の勉強会にアドバイザーとして参加可能
各地域で開催されている勉強会には、今まで通り、参加が可能です。
(達成女子大学や特別イベントは優待価格にて参加可能)
各勉強会には、一参加者として参加いただいても結構ですし、アドバイザーとして参加いただくこともあります。
ご自身のマネジメント経験や営業経験から得たアドバイスを提示することで、営業部女子課メンバーの視野を広げることをサポートし、営業女子の活躍を応援します。
※アドバイザーとして参加いただく場合は、2015年以降開催の勉強会において、営業部女子課から認定を受けたサポーター会員に限ります(営業部女子課のミッションをよりお互い理解してからとなります)。
※アドバイザーとして入る勉強会は、営業部女子課より要請があったものに限ります。

④ サポーター会員限定の自主開催する勉強会に参加が可能
サポーター会員が自主的に開催する勉強会に参加が可能です。
①では補えない情報交換やスキルをここで磨きます。
※2015年以降にスタートします。準備が整い次第、詳細は追って公開します。

⑤ サポーター会員限定メルマガ通信の取得
不定期に配信される、サポーター会員限定のメルマガをお読みいただけます。

⑥ 営業女子のためのお役立ち&お得情報コーナーにお持ちのお得情報を掲載可能
営業女子にとって有益かつ社会貢献になるという視点の、イベント・セミナー・ボランティア活動…などの紹介を、有効期間内1年の間に1回だけ、メルマガやフェイスブックで紹介することができます。

Apr 4 - Apr 30, 2017
[ Tue ] - [ Sun ]
2:00 AM - 11:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
なし
Tickets
2017年4月~2018年4月 会員パス SOLD OUT ¥7,000
Venue Address
なし Japan
Organizer
営業部女子課会員
46 Followers