Event is FINISHED

春の無料ダイエット相談 #1

Description

みなさんこんにちは、セラピストの比嘉です。

普段は頭痛、肩こり、腰痛、生活習慣病等の改善を中心にリハビリテーションを行っている作業療法士です。

毎日の業務で”ココロと身体のつながり”、”食と身体の関係”を患者様を通して気づかされ、予防医学にたどり着きました。

病気になる前に、未病、病気にならない考え方。意識変革、肥満はダメ!生活習慣病を予防しよう。

【ヤセたい貴方限定!医療従事者から学べ!安心安全でしかっりダイエット!】

肥満、アトピー、妊活、生活習慣病対策のためから生まれた効果的な体質改善ダイエット法、元々昔からある方法なのですが、一番効果的で結果が出やすい信頼が厚い方法を採用いたしました。

無理な運動、辛い食事制限は必要ないヤセるダイエットです。

もちろん、安心安全でピチピチハリハリお肌の健康美人を目指すダイエットなので、1か月で-2~5Kgを目標としますが、体重の10%前後の減量を基本的な目標とします。(標準ダイエット)

生活習慣病の糖尿病、高血圧、脂質異常、睡眠時無呼吸症候群、変形性膝関節症、動脈硬化等が疑われる重度の肥満症の場合、緊急を要しますので体重の15%~20%落とすことも可能です。(特別メニュー)

※特別メニューでは、「食欲抑制剤」、「脂肪吸収抑制剤」、「糖質吸収抑制剤」等は薬物のため使用していません。(限りなく自然に則した体質改善を基本とする考え方のため)

ダイエットで体調を崩すことがないよう、生活スタイルに合わせてサポートさせていただきます。

もう一つの特徴として、肥満は真の原因であるメンタルの不安定、考え方の歪み、ココロのケアも重要と考え、同時にサポートいたします。


この春の自分の成長におどろきませんか?

ダイエットで喜びを味わいたい、幸せになりたいという方、是非ご相談下さい。

沖縄県那覇市で無料ダイエット相談を実施しています。

こんなあなたも大丈夫!

・お腹やお尻周りのアブラが気になる

・自己流ダイエットが続かない、失敗した。

・リバウンドの繰り返し

・服がきゅうくつになってきた

・夏に向けて

・健康に不安がある

・運動が苦手

・私には出来ない、あきらめた

【無料ダイエット相談について】

ダイエットは身体状況、生活環境等、プライバシーに関する事項が多いので個別の相談になります。

他の患者様と合わないように予約制になっています。

お電話で希望のお時間をお知らせください。

ご予約 090-9401-4491

Apr 3 - Apr 4, 2017
[ Mon ] - [ Tue ]
10:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
のはら元氣クリニックさん2階
Tickets
無料ダイエット相談 FULL
Venue Address
メディカルダイエットラボ プラチナ+那覇市銘苅3-21-21 のはら元氣クリニックさん 2F Japan
Directions
古島駅下車、安謝向け徒歩約5分
Organizer
ダイエットあるある座談会
1 Follower