Event is FINISHED

【5/3】アメリカ横断したい人集まれ!BBQしながら、キャンピングカーの試乗も出来る!|旅大学

Description

こんばんは!旅大学の恩田です。

アメリカ横断って、本当に人気なんだなと改めて感じております。
先日、facebookに投稿したんです。



アメリカ横断をした人だけの応募したのですが、【したいです!】というコメントを沢山貰いました(20件以上)

旅大学では、2回アメリカ横断学というイベントを開催しました。





【レポート】最高の仲間&アメリカの大自然。僕らはキャンピングカーで「リア充」感あふれる旅をしてきた
http://tabi-daigaku.jp/posts/97

そして、行くメンバーが本当に大切という事が分かりました。

アメリカ横断に今年行こうと考えているけれど、
いくメンバーがいないと思っている方へ。

アメリカ横断しようと思っている人で、BBQします!

キャンピングカーに試乗も出来ます。

アメリカ横断を考えている人達で、一緒に楽しい一日を過ごしませんか?

是非、お待ちしております!

追記:
アメリカ横断した人も是非来て下さい!
色々情報を教えて貰えると嬉しいです。


■初めての方へ:そもそも、旅大学って何ですか?

広い世界と新しい自分の発見が出来る授業で、誰でも参加できる新しい形の学び場となればと思っております。学びのスタイルは様々、教室の場所も様々あります。講義形式の授業やワークショップ、コミュニケーションのある交流会など、いろんな形式でゲスト講師と一緒に学び考える事ができるのが特徴です。

そして、新しい学びの場である「旅大学」は旅を愛するたくさんの皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。毎回少人数で開催しており、講師とみなさんとの距離は勿論、みなさん同士の距離も近く、ゲストハウスで流れるようなゆったりした時間にしようと思っております。

▼旅大学を表すキーワード

・自由な雰囲気
・色々な事に興味を持つ
・何でも受け入れる
・自ら決める
・好きを追い求める

※キャンセルポリシー等は、こちらを必ずご覧下さい。


■今回の旅大学の魅力は・・

・■アメリカ横断に興味ある人だけが集まる!

・■みんなで気持ちよくBBQを楽しめる!

・■キャンピングカーに試乗出来る!

・■アメリカ横断に行った人の生の声を聞ける !

■こんなゲストも来ます!


1988年生まれ/神奈川県出身/現在42カ国訪問

専門学校の研修旅行で初めて海外へ行き、そこから世界に対する好奇心が止まらず5年後に世界一周へ行く事を決意。
3年間大手洋菓子屋で働いたのち1年間の準備期間を経て2013年7月に世界一周へ出発。

370日の旅を終え帰国し2015年3月には仲間と新宿にて写真展も開催。
今年の12月から再び旅と留学とワーキングホリデーとWWOOFをまとめて計1年半の海外生活を始めるべく、国内中心に旅をし仕事もプライベートも充実した日々を送りながら現在準備中。


大学4年生の時に、インターン先の会社の企画でアメリカを横断をすることに。ニューヨークのブルックリンに着くや否や社長から「3日後から企画スタートだから、じゃあ。」と言われ、ニューヨークの街をさまよう。サンフランシスコに30日間かけての横断。ちなみにホテルには一度も泊まらず、車中泊と野宿でアメリカを横断する。アメリカで学んだことは「アイアム・ジャパニーズ・コメディアン」と言えばどうにかなるというフランクさ。ツナマヨのおにぎりは、しっとり系が好きな22歳、野田クラクションベベーです。よろしくお願いします。

1988年生まれ/埼玉出身/立教大学在学時に1年間休学しアメリカへの交換留学後に世界一周の旅へ出るが初日のペルーでバックパックを紛失しリュックサックひとつで20ヶ国を巡る。旅先で出会った仲間とともに2010年4月に世界一周団体TABIPPOを設立。卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社、2013年に退職しTABIPPOを法人化。3歳から始めたサッカーを愛し続け、2014年ブラジルW杯では現地に1ヶ月滞在し観戦。2011年より東京恵比寿で13人の旅仲間とライフシェアを続ける。

大学3年次に休学をし、右手にはアメリカ行きの片道航空券、左手には夢と希望を握りしめ、旅をスタート。あらゆり節約を重ね南米・ヨーロッパ・北アフリカ・アジアと合計21カ国210日間を合計60万円で旅をする。帰国後、TABIPPOとして活動を始め、TABIPPO2013ガイドブックの向こう側で代表を務める。卒業後は一度ITベンチャーに就職するも、TABIPPOの起業をきっかけに退職。再びTABIPPOに戻り、企業のマーケティング支援を担当。


TABIPPOのメディアTABIPPO.NETの*コンテンツディレクター* 高橋歩さんの「BELIEVE YOUR トリハダ」という言葉に影響を受け、自身も人の心を動かせる仕事をしたいと決心。サックスとジャズへの愛が止められず、メンフィスとニューオーリンズを訪れたことから旅に目覚める。好きなものはお酒といちご。

■こんな人にオススメ

  • ■ 今年中にアメリカ横断に行こうと思っている人
  • ■ アメリカ横断の仲間を探している人
  • ■ アメリカ横断の情報収集したい人
  • ■ 何か楽しい事をやりたい人
  • ■ BBQ好きな人
  • ■ キャンピングカー好きな人

■イベント詳細です!

場所
リバーサイドパーク 一の谷
東京都あきる野市引田776
※最寄り駅は JR武蔵引田駅 徒歩25分

日時:2017年5月3日(水・祝)12:00-15:00

参加費:早割:3,000円、前売:3,500円
※BBQ代
※キャンピングカーの試乗も出来ます

準備物
BBQを楽しむ心!

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。


■よくあるQ&A

・1人での参加も大丈夫ですか?

旅大学では、8割以上のお客様が1人でいらしております。気軽に、いらして下さい。

・旅に殆ど出た事がないのですが、、

どなたでも大歓迎です!勿論海外に沢山いっている方から、初心者までwelcomeです。


■過去のイベントの様子


■最後に

いかがですか?
是非、アメリカ横断に興味ある人達で集まって、楽しい休日を過ごしませんか?BBQを楽しみましょう!

そして、アメリカ横断行きましょう!

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。
※ネットワークビジネスの勧誘等はご遠慮下さい。

問い合わせ先:

tabi-daigaku@tabippo.net

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<

◎旅大学の協賛企業はこちら

Wed May 3, 2017
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
リバーサイドパーク一の谷
Tickets
早割 SOLD OUT ¥3,000
前売 SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都あきる野市引田776 Japan
Directions
JR武蔵引田駅 徒歩25分
Organizer
世界一周団体TABIPPO 〜旅で世界をもっと素敵に〜
4,435 Followers