Event is FINISHED

山田稔明×桑原奈津子 「猫と暮らす人生は、かくも素晴らしい」 『猫町ラプソディ』(ミルブックス)刊行記念

Description
名作小説『猫と五つ目の季節』の著者、シンガーソングライター・山田稔明さんが、愛猫との、親子のような、恋人同士のようなかけがえのない時間を綴った初エッセイ集『猫町ラプソディ』を4/23に発売します。

山田さんがこれまでの人生を共に歩んできた愛猫たちとの大爆笑話から、涙なしでは読めない感動の物語まで、20編すべて書き下ろし。
挿絵、表紙も山田さんが手掛けております。

今回B&Bでは、本書には書き切れなかった猫とのエピソードや、猫と暮らす上で大切なお話をしていただきながら、猫にまつわる曲もたっぷりと演奏していただきます。
猫と暮らしている人はもちろん、猫と暮らしてみたいと思っている方もぜひご参加ください!

後半では、ゲストに人気書『パンといっぴき』の著者で、『猫町ラプソデイ』にも登場する料理研究家の桑原奈津子さんを迎え、桑原さんの猫と犬との暮らしについて、色々と教えていただきます。猫と暮らしている人はもちろん、猫と暮らしてみたいと思っている方に参加いただきたいです。

Updates
  • タイトル は 山田稔明×桑原奈津子 「猫と暮らす人生は、かくも素晴らしい」 『猫町ラプソディ』(ミルブックス)刊行記念 に変更されました。 Diff 2017-03-29 08:03:14
More updates
Sun Apr 23, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
19,125 Followers