Event is FINISHED

【抽選で5家族限定】住宅ローンいくら借りれる?銀行ローンに通る人と落ちる人の違いは?話題の「住宅ローン」無料セミナー

Description
このセミナーは人気のため抽選で「5家族」限定です。
4/10(月)までに抽選の可否をお申し込みいただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

今から新築戸建て購入する方へ!

街の不動産屋さんでは絶対に教えてもらえない、住宅ローンの審査向け対策方法を教える無料セミナーを開催します。


「好みの物件見つかった!」
「念願のマイホーム!」
「あとは、契約の手続きと住宅ローンの手続きだけだ!」

えっ、住宅ローンの審査が通らない!?

意外に多い身に覚えのない過去の小さな支払いミス

これが命とりになって、住宅ローンが通らずマイホームを諦める方か数多く発生してるのをご存知ですか?

●このセミナーに参加するメリット。

・住宅ローンの基本的なお話
・住宅ローンで自分はいくら借りれる?
・住宅ローンの審査が「通る人」と「落ちる人」の違い
・住宅ローンの審査前に絶対にやっておくべき対策について
・新築一戸建てを約100万円安く買う方法

など、当日は「絶対にこのセミナーでしかお話できない裏話なども加えて」初心者向けにわかりやすくご説明していきます。


●なぜ、このセミナーを開催するのか?住宅ローンが通らずマイホームを買えない人をなくすため!

「欲しい家が見つかって、いざ銀行へローンを申し込み…審査に通らない。」

悪意がなくても、日常生活を送っていると忙しさで支払が遅れたり、カードの紛失などで登録更新を忘れたり…ミスは起こります。

たった500円のサービスの支払忘れ、解約を忘れたオンラインサービス、海外でお得だと思って利用したキャッシングなど、ほんの小さな理由で5年後まで家を買えないというケースがあります。

近い将来に家を買いたいと思っている方は、特に自分の信用情報(いわゆるブラックリスト)に、気を配る必要があります。

携帯電話の機種代を「たった一度でも」支払忘れていただけで、家が買えなくなるような悲劇は防がないといけません。

自分の信用情報の開示方法や情報の読みとり方、家を買うまでに注意することなどを伝授します。

奨学金の支払い遅れやクルマのローンは、審査に影響するの?といったよくある質問にもお答えしていきます。

家を探し始めるのと同時、理想的にはもっと前から住宅ローンの審査に向けた事前の準備をしておくことが重要です。

先にわかっていれば、万が一の時も、打つ対策もあります!

この打つ対策を「知ってるか」、「知ってないか」だけで、マイホームに住めるか住めないかが変わってきます。

そのため、街の不動産屋さんでは絶対に教えてもらえない、住宅ローンの審査向け対策方法を教える無料セミナーを開催します。


また、住宅ローンだけではなく不動産業界は知らないと損をすることがいっぱいです。

損をして欲しくないと仲介手数料ゼロの不動産仲介サービス「ゼロ仲介」を約1年前にスタート、続いて不動産を購入する際に知って欲しいことがもっとあると「かうまえ」ブログを半年前にはじめました。両サイトを通じて不動産についての情報発信をしていますが、もっと前の段階からお話ししてみたいとこのイベントを企画しました。


新築戸建てを購入する際に、「平均100万円程度」損してる人が多い事実をご存知ですか?このセミナーにご参加いただき、不動産会社から提示される「見積り書」を読み解けるようになっていただきたいです。


イベント終了後、ご希望に応じて個別相談も可能です。お申し込みいただく際に、お申し付けください。
Fri Apr 21, 2017
11:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
中央会計セミナールーム
Tickets
1家族 FULL
Venue Address
大阪府大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3F 中央会計セミナールーム Japan
Organizer
ゼロ仲介
3 Followers
Attendees
3