Event is FINISHED

寺尾夫美子 美しい生き方講座 5月16日(火)

Description
言葉遣いも行いも、服装や髪型まで、毎日の色々な事に気をつけて、より良くありたいと懸命に生きているのに、いつもちょっと何かが違う。

変なところでミスってしまう。

人には微妙に誤解され、不本意な決めつけをされてしまったり、思ってもいないような言葉を投げかけられたりする。

いったい自分のどこが間違っていてこんな体験を引き寄せているのか?

どんなときも、すぐに気持ちを切り替え、前向きになる努力も怠らないでいるのに・・・

自分と繋がって生きるって、言葉では知っているし、いつも自分に問いかけもしている。

こんなに懸命にやっているのに、いったい何が違うのですか?


そんな思いに駆られること、ありますよね。

多分あなたは、そんなにひどく自分からずれてはいないのでしょう。

きっと、自分ってそこそこいいじゃないって思っているのではありませんか?


ただ、大事なことを見落としているのです。

あなたがそれをするときの、あなたの波動です。

あなたがどんなエネルギーを呼吸していて、あなたのエネルギーがどんな波動なのか?

自分のエネルギーが持つ性質を知り、様々な場面でどのように呼吸しているのか?

そして、あなたと言う人の本質である魂は、どんな波動なのか?


エネルギーと波動を、自分と魂と一致させていくだけで、人生はガラッと変わります。

スピリチュアルヒーラーとして、長年心がけてきたヒーラーとしてのエネルギーと波動の在り方は、すべての人達の当たり前の日常に役立つ方法です。

これまでスピリチュアルスクールでしか語られなかった極意を、惜しみなく提供する新しい講座が始まりました。


これまでの視点を、ヒーラー的視点に切り替えるだけで心が晴れ、気分爽快な自分に出会えるでしょう。

分かりやすく的確で、非常に現実的な観点を持つ寺尾夫美子ならではの講座です。

ぜひお運び下さい。

=======================================

美しい波動で生きることで、自分自身と自分の周囲が変化し始めていきます。

長い目で見れば人生を変えてしまうその生き方を、始めるのはそれほど難しいことではありません。

寺尾夫美子が実践した経験から構築したその生き方を、ぜひ自分の生き方として身につけてください。それは魔法ではなく、ただ日々の意識付けで変化を起こせるのです。

そして、結果は奇跡のように感じるかもしれません。


主に、第3火曜日の夕刻に行います。

毎月通って、美しく生きるための波動を身につけてください。



--------------------------------------


第2回目のテーマは、「美しい食事」です。
*4月予定の講座が中止になりましたので、内容を繰り越しております。

私達の体を作っている食べ物と、どのようにお付き合いをするのか?

その内容と摂り方を、ほんの少し意識を持って変えるだけで、心も体も健やかになる。

スピリチュアルヒーラーとして、ヒーリングの道具である体を、日々どのように扱いケアをしているのか、エネルギーの観点からお話しします。


食べ物のエネルギーについて、食事を摂るときのエネルギーはどのように流れるのか、また、何に注意すれば健やかなエネルギー体としての肉体になるのか。


私達の意識と、食事を摂るときの心の動きが、オーラにすべて現れ、明日の体験を決めているとしたら?

今すぐ実践し、改めたいこととはどんなことか?


食事を一番楽しむ方法と、体が喜ぶ食事の摂り方。

そして何より、エネルギーを高め、オーラを輝きに変えてくれる食材と選び方を知ることです。


ヒーラースクールでもレクチャーされる貴重な情報を惜しみなくお話しします。

ぜひご参加下さいね。

スクールに興味のある方には、講座終了後、スクール説明をさせていただきます。
希望者がなければ行いませんので、事前にお知らせ下さい。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-04-22 12:39:39
More updates
Tue May 16, 2017
7:00 PM - 7:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
用賀区民集会所
Tickets
美しい生き方講座 第3回 SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
用賀区民集会所 Japan
Organizer
寺尾夫美子 美しい生き方講座
62 Followers