Event is FINISHED

【人狼系なりきり推理ゲーム ダンガンロンパ1・2 超高校級の人狼】学級裁判 in シャッツキステ

Description
画像1

10月末に発売された、「人狼系なりきり推理ゲーム ダンガンロンパ1・2 超高校級の人狼」を私設図書館シャッツキステを貸し切って遊びます!


人狼好きな方も、ダンガンロンパがお好きな方も楽しめる学級裁判に参加してみませんか?

【日時】
12月23日(月祝)
第四学級裁判 19:30〜22:00

※当日19時以降は通常の館内利用はお休みとなります

【場所】
私設図書館シャッツキステ
JR線秋葉原駅より徒歩10分
銀座線末広町駅より徒歩 2分
千代田線湯島駅より徒歩 5分

アクセス方法はコチラ

入学手続き(参加方法)】

12月6日頃に参加予約の受付をこちらのページでうけつけます。。
今しばらくお待ち下さいませ。

入学費(参加費)】

2500円
※当日は30分/500円の時間料は無料となります。
 また、ダンガンロンパのゲームもしくはダンガンロンパ人狼をお持ちの方は
 500円割引の2000円でご参加いただけます。

当日の流れ

当日はご開催時間15分前の19時15分より、ご入館いただけます。
ご入館の際に入り口のメイドに予約時のお名前をお伝え下さい。

学級裁判は10〜15名による2チームに別れて行います。

館内は飲食可です。
ただし
お飲物は蓋のしまるペットボトル
お食事は匂いのきつくない汁気のないもの限定とさせていただきます。
ちなみにゴミのポイ捨ては校則違反ですので、各自ゴミはお持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

館内は全館禁煙です。
皆様は超高校級の希望ヶ峰学園の生徒なのですから、もちろん喫煙は校則違反です。


人狼系なりきり推理ゲーム ダンガンロンパ1・2 超高校級の人狼とは?

君は「クロ」を暴くことが出来るか!?

パーティーゲーム『人狼』をダンガンロンパシリーズのキャラになりきってプレイするオリジナルパーティーゲーム!
アイテムカードやキャラクターの能力を駆使して勝利を目指します。

希望ヶ峰学園77期生と78期生が入り乱れての『学級裁判』を楽しもう!

【ゲームルール】
プレイヤーたちが扮する「超高校級の生徒」は大きく分けて『希望』と『絶望』サイドに分かれます。
「希望」サイドとなったプレイヤーは、誰が「クロ」なのかを全員で話し合いながら推理し、暴こうとするゲームです。
「クロ」になったプレイヤーは、自分の正体がばれないよう上手に嘘をつきながら自分以外を襲撃していきます。
自分が割り振られた「役割」に応じた立ち回りが重要になってくる頭脳バトルを、ダンガンロンパシリーズに登場するキャラクター達になりきって楽しんで下さい!
Event Timeline
Mon Dec 23, 2013
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
私設図書館シャッツキステ
Tickets
※当日、店舗にて2500円支払
Venue Address
東京都千代田区外神田6-5-11 Japan
Directions
銀座線末広町駅より徒歩 2分
Organizer
schatz1
71 Followers