Event is FINISHED

『参加者限定!2022講演振り返り読書~マーケティングシンプルを考える~』powered by Read For Action,

Description

\2022年講演参加者の方限定読書会!/


2022振り返り読書会

テーマ

『マーケティングシンプル』

読書の「場」からストーリーが生まれる

ワークショップ型読書会

Read For Action

仕事帰りの2時間を使って、

今、話題のビジネス書やベストセラーとなった

ビジネス書から、そのエッセンスを

学び行動に移しませんか?

2月の神田昌典氏の2022講演から早くも1ヶ月経ちました。

神田さんの講演を聞いて今年の行動のヒントをもらったりビジネスアイディアが浮かんだ方も多くいたのではないでしょうか?

学びやアイディアはただもっているだけでは意味がありません。実行にうつしてこそ価値を生み出します。

そこで、今回ご案内するのは、あの講演の学びを振り返り

より2017年を飛躍させるヒントを読書会形式で得る企画のご案内です。

〆講演会を聞いたけれども何をすればいいのか悩んでいる

〆まず最初のステップのヒントが欲しい

〆学びを整理したい

〆神田さんの講演会にきていた方とつながりたい

〆神田さんの著書を読み返してみたい

〆自分のマーケティングをシンプルにする方法は?

〆あなたのビジネスにおいて捨てるもの・なくすものは?

課題や問題を解決するとそれは成長の加速のきっかけやヒントになるものです。

自分のビジネスを加速させるために絶対必要な知識を日本のTOPマーケッター神田昌典氏の著作から学びすぐに行動につなげるきっかけをつかんでいきましょう。

※今回は特定の課題書はございません。神田昌典さんの著作物をお持ち下さい。

ぜひ、みなさんと一緒に、あなたの2017年のビジネスが加速するために必要な“加速のためのヒント”を掴んでみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・<読書会参加者の声>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間で厚い本を読みきれないのでは?という不安がありましたが、参加してみて本との距離が縮まりました。参加者で気づきの共有ができたことが良かったです。新しい事を知る嬉しさを知りました。

40代女性 )

短時間で自分に本を読むということができるのかという不安がありましたが、自己分析や情報分析ができました。参加した皆さんも、私と同じ状況だったり心境だったりすることが対話を通して知れて新しい仲間ができました。 (30代女性 サービス業)

知らない参加者同士でどのように読書を進めていくのか不安でしたが、お茶やお菓子を頂きながら本を読めて良かった。私は何かを焦っているような気持ちでいたのですが、読者会に参加して今のままでいいんだ!という気づきを得ることができてよかったです。

40代女性 )

今まで本はただ読んでいるだけでしたが、読書会に参加してみて読んだ本の内容を自分のものにできるんだと気がつきました。   (30代女性 )

本をちゃんと読めるかな?という不安はありましたが、参加してみて学ぶことが新鮮で楽しい!という感覚を手に入れることができました。  (30代女性 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本の内容を理解するだけでなく、あなたの目的に沿った「情報を取りにいく」読書会です。自分が本当に必要としているアドバイスやヒントは、一人で考えていても見つかりにくく、 誰かの一言でふと気づくことが多いものです。本は苦手、読書嫌いという方こそ、是非ともご参加ください!

 忙しくて本を読む時間がとれない

 そもそも読書は苦手

 新しいことを始めたい

 夢を持った前向きな仲間と出会いたい

 みんなのおすすめの本を教えてほしい

という方も安心してご参加ください

<読書会詳細>

■『参加者限定!2022講演振り返り読書~マーケティングシンプルを考える~ 』powered by Read For Action,


■日時: 2017 46日(木)19:0021:0018:50~受付開始)

 *2130分ぐらいまでの延長の可能性があります。


■会場:コワーキング&イベントスペースco-ba koriyama 郡山市緑町9-12

■お持物:カラーペン、ノート、課題書はありませんがお持ちいただく本は神田昌典さんの著作物に限ります。


■参加費:3,000(税込)※当日現金でお支払いただくか、本ページからお支払いください。


※数に限りがございますが、何冊か貸し出しも可能です。ご相談ください。

※開催日5日前までにご連絡ください。


■定員:8名※満員になりしだいキャンセル待ちを致します。

※当日、神田昌典氏は来ません。

===========================

<読書会の特徴>

■事前読書不要、イベント中に読みます。

■仲間との気づきをもとに、自分の生活へのフィードバックが可能です。

■本は当日に読む時間を設けていますので、事前に読み込む必要はありません。

■参加者との交流の場も多く、多くの方と意見交換が可能で新たな発見ができます。

===========================

<ファシリテーター紹介>

山川祐樹

レゾナンスリーディング社認定レゾナンスファシリテーター
一般社団法人Read For Action協会リーディングファシリテーター

獨協大学法学部国際関係法学科卒。
10
代の頃より、チラシ・広告物に関わる。学生時代に製作したライブイベントのチラシは、通常プロでも反応率1%を下回るところ、反応率2%をたたき出す。印刷会社に就職し、営業として新人ながら全社売上の25%を作る。入社3年目で、創業以来過去最高の個人売上を達成。 その後、地元フリーマガジンの創業期に携わり、ゼロから3年で、30代女性読者シェア地域NO.1を確立。 “奪う営業からシェアする営業”のファシリテーター型営業を実践し、発行部数110,000部に伸ばす。印刷、出版業界と渡り、膨大な広告チラシの知識を背景に、『稼ぐチラシとイメージするチラシ』『良いチラシと悪いチラシ』を見極める目利きでもある。
現在、マーケティング関連の書籍を中心とした『リアル広告読書会』、自分自身と向き合う『秘密の読書会』を主催し、地域を活性化する活動も行っている

Thu Apr 6, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
コワーキング&イベントスペースco-ba koriyama 郡山市緑町9-12
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
福島県郡山市緑町9-12 Japan
Organizer
一般社団法人グロウイングクラウド
118 Followers
Attendees
1