Event is FINISHED

【5/14】タイ好き集まれ!お酒を飲みながら自由に楽しく旅を語る交流会|旅大学

Description

こんばんは、旅大学の恩田です。
いかがお過ごしですか?

今回は、旅好きの交流会のご案内です。キーワードは「タイ」です。

多くの人から愛されるタイですが、
「気がつけば何度も行っている」という方と多く出会います。

日本からだと、距離の近さ、物価の安さ、ご飯の美味しさ等、旅をするのに抜群な条件が揃っているタイ。

今回は、タイが好きな人達が集まって交流会をしようと思います。


タイに何回も行った事がある人も、これから行こうと思っている人も大歓迎です!

気軽に話せるような場に致します。初参加の人も、1人で来る方も是非!
タイ好きな人達で交流しましょう!会場でお待ちしております。

タイの魅力を感じながら、最高に楽しい日にしましょう。


今回の旅大学交流会の魅力

旅を切り口に深く話せる

中々周りに旅の話を出来る人っていない、という声を良く聞きます。今回は、旅が好きな人達が集まっているので、旅の情報や、今後やってみたい事等について、深く話せるようになっています。是非、沢山旅を語りましょう!

多くの人と交流が出来るようになっている

殆どの参加者は1人でいらっしゃいますが、イベント中に多くの人と交流が出来るような仕組みを作っております。1人で参加を考えている方も、是非いらして下さい。タイの雰囲気を感じながら、多くの人と交流しましょう!

当日は素敵な商品が当たるかも!?

交流会の途中では、タビンゴというゲーム形式のコンテンツがあります。そこで、TABIPPOからの素敵な商品が当たるかもしれません!お楽しみに!

とにかく美味しいご飯を沢山食べれる

世界中で1165皿を食べてきたオーナーが作る世界の料理は絶品です!是非、美味しいご飯を食べながら交流しましょう。


今回の会場は・・

■ Journey×Journey

世界中を旅しながら出会った美味しい料理とお酒をぎゅっと集めた、秋葉原旅食ダイニングJourney×Journey。エスニックや西洋料理だけではなく、南米やアフリカの料理まで取り揃えた旅する多国籍、気ままな無国籍ダイニングです。店名であるJourney×Journeyには「お店は自分の冒険と自分以外の誰かの冒険との掛け算で在りたい」という気持ちを込めています。料理やお酒だけではなく、写真・雑貨・アートなど様々な表現と冒険を掛け合わせたようなお店作りに努めています。

オーナーが世界一周をしていて、ご飯が本当に美味しいお店です!お酒の種類もご飯の種類も多く、秋葉原に来たら是非行きたいお店です。
【お店のまでの行き方】

①JR秋葉原駅昭和通り口を出て、改札を背に昭和通りを左に直進。

②5分ほど歩くとラーメン店「ごっつ」さんが見えるので、その交差点を右折し、昭和通りを渡ります。

③そのまま直進すると右手にファミリーマートが見えるのでその十字路を左折。

④さらにまっすぐ歩くと右手に「海老専家」という中華屋さんが見えるのでそこを右折。

⑤その細い路地を少し歩くと右手にレンガ造りの建物が見えます。その一階がお店です。


色んな旅人が参加予定!

1982年生まれ/山口県出身/明治大学卒業後、一般企業に入社。退職後、飲食店での勤務の傍ら、調理師・フードコーディネーターなど「食」や調理に関する資格を取得。その後、2011年11月より一年間、「食」をテーマに世界一周。一周中に得た知識と経験を活かし、『地球の歩き方』のダイヤモンド・ビッグ社や台湾の情報誌『HERE!』との企画で世界の料理や旅に関する連載を執筆。2015年4月、秋葉原旅食ダイニングJourney×Journeyをオープン。



1987年生まれ/新潟出身/慶応大卒業後、商社入社。社会人開始と同時に、シェアハウスを始める。2013年8月に世界一周へと出発。アメリカの砂漠での奇才フェス「バーニングマン」を旅のスタートに、900kmにも及ぶスペイン巡礼、ブラジルサルバドールで5週間太鼓の練習をして、カーニバルへ参加。アフリカ大陸では、大陸をバスを使って縦断するオーバーランドツアーに参加。全10回の連載を「ordinary」にて執筆。


こんな人にオススメ!!

旅の話をしながら、色々な人と交流をしたい人は勿論、海外の旅の情報を求めている方、一緒に旅をする人を探している方まで色々な方に是非来て欲しいです。

  • ■ 旅の話を聞きたい
  • ■ 今年にはどこか旅に行きたい
  • ■ 世界のオススメの場所を聞きたい
  • ■ 海外のビールがとにかく飲みたい人
  • ■ 少し変わった雰囲気の飲み会に参加したい
  • ■ 面白い人と会いたい


当日のタイムテーブル

18:00開場・受付スタート18:30イベントスタート※交流会20:00 - 20:30タビンゴ商品発表21:30終了


当日の飲食案内

タイを堪能する料理がずらり!

<<料理>>




<<タイビールを始め、海外ビールが飲めます!>>

3ドリンク注文出来ます。
※シンハー、チャンビールを飲みましょう!

※3ドリンク以降は、キャッシュオンになります。
生ビール400円、海外ビール500円、ソフトドリンク300円と特別価格でご提供致します。


参加費に含まれるもの

■ タイ料理&ドリンク3杯券
※追加ドリンクは、キャッシュオンで注文頂けます。


■過去のイベントの様子

Q&A

■1人での参加も大丈夫ですか?

旅大学では、8割以上のお客様が1人でいらしております。イベントの冒頭に、他の参加者と交流を出来るような仕掛けがあるので、お一人でいらしても楽しめるようなイベントとなっております。是非、いらして下さい。

■ 旅大学に参加するのは初なのですが。。

旅大学に参加される方の9割が、初参加の方です。ですので、気軽にお越し下さい!旅大学の説明も丁寧にさせて頂きますので、あまり旅大学について知らない方でも、大丈夫です。

最後に

是非、旅好きな皆様と一緒に、旅の話を沢山しましょう!最高の会場なので、是非気軽にお越し下さい!会場でお会いしましょう。

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<



◎旅大学の協賛企業はこちら

Sun May 14, 2017
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ジャーニージャーニー
Tickets
一般 SOLD OUT ¥4,000
学生 SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都台東区台東1丁目13−9 Japan
Organizer
世界一周団体TABIPPO 〜旅で世界をもっと素敵に〜
4,112 Followers